「翔べ! 錦織圭 両親が語った、『エアK』の軌跡」発売!!

以前お知らせした、2冊目の錦織圭本

「翔べ! 錦織圭 両親が語った、『エアK』の軌跡」

が5月21日に発売されました!!

まだ私の手元には届いていませんので内容は分かりませんが、期待しています。
詳細は以下のAmazonへのリンクよりご覧ください。

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡 翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡
テニスマガジン編集部 編著 

ベースボール・マガジン社 2009-05-29
売り上げランキング : 2231

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なお、当ブログではこの本の読書感想文コンクールを予定しています。
詳細は近日中にお知らせしますので、ふるってご参加ください。

賞品も2,3点用意しておりますが、協賛して賞品や特典を提供いただける団体等も募集しています。
(賞品、特典等は何でもいいです)
協賛していただける場合は当ブログにおいてPR、宣伝をさせていただきます。
ご連絡はurryyあっとkeinishikori.infoまで。

5 件のコメント

  • 僕もamazonで予約したので、まだ手元に届いてません。
    読書感想文コンクール楽しみにしてます。^^
    商品もらえたら最高です!!!!!!
    でも全く自信ないですwwwwwww

    wiiのグランドスラムテニスがいつ発売か公表されてますか?

      引用  返信

  • 先ほど、ここから、「エアKの軌跡」申し込みました。
    最近、何かにつけ、出遅れがちになっているのが幸いしました。
    昨日はWOWOWの「それぞれの挑戦」見逃してしまいました。
    メモ帳にも書いて、1週間まえから気にしていたのに。

    毎日、携帯待受、カレンダーで錦織を見て、家では、
    「日本一、次はその上、世界一」と背中に書かれたTシャツを着て、
    復帰を楽しみに待っています。
    3色持っているので、毎日です!
    団長、みなさま、毎日情報をありがとうございます。

      引用  返信

  • にしこり貧乏発令中♪
    借金してでも買いましょーかwww
    読書感想文てw 懐かしい響きですなww

      引用  返信

  • 木曜日に本屋で購入してしまいましたー。

    アフィリエイト、すっかり忘れておりました。
    あはは(汗)

    しかもまだ読んでないしー。
    (一緒に購入した漫画を優先してしまった・・・)

    読書感想文。
    こりゃ名文が集まりそうですね!

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。