錦織圭復帰第2戦、バトンルージュCHに出場!

サーブの時の痛みがないということで、復帰第2戦、バトン・ルージュCHへの出場が決まりました!

【from IMG】ATPチャレンジャー バトンルージュ大会出場のお知らせ – 錦織圭公式サイト|KEINISHIKORI.COM

<錦織圭コメント>
ここ最近、トレーニングが充実しており、練習でも3時間痛みなくテニスができました。
既にバトンルージュ行きの飛行機をおさえ、試合に出場するのを楽しみにしています。
またブログでいろいろ報告します!

いいですね~。

これは期待しちゃっていいのかな~。

そして復帰第1戦、デルレイビーチでの感触が良かったことが、この第2戦を迎えるにあたっていい影響を及ぼしていると思います。

勝ち負けは気にせず、まずはのびのびやってほしい!

続報を待ちましょう。

3 件のコメント

  • よかったですね。
    圭くんのつらい気持ちのブログを読んでからわずか2週間。
    こんなに早く復帰できるとは思っていなかったので
    尚更、嬉しいです。
    またまた、ワクワクドキドキで、
    あ~~~ロマンチックがとまらない~~~♪

      引用  返信

  •  うれしいよん≧▽≦
     というか、ホッとしてるかな…やっぱり
     このまま何事もなく無事に1試合できますように
     そして、その後も痛みがぶり返すことがありませんように…

     サイトにもカキコしてきました
     
     『やったー!≧▽≦
     ついに、痛みのない圭が始動するのですね!!!
     おめでとう!この日をどれだけ待ったことか…
     圭も良く耐えたね、どんなご褒美が待っているのかなあ^^;』

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。