本日、錦織圭のジュニア向けトークショーが行われました

本日、「adidas 錦織圭ジュニアテニスクリニック」というイベントが行われる予定であったことはこのブログでも紹介しましたが、本日はもう1つジュニア向けのテニスイベントがありました。

題して[K]-Impact

Wilson主催で、

・圭君と村上武資さんとの対談方式で行なわれたトークショー
・子供達一人一人とのサイン&撮影会・集合写真を撮影
・最後に「ここに居る将来のライバル候補達へのメッセージ」を贈って退場

という流れだったそうです。
時間にして約1時間。

「IMGの付き添いがデカクておっかなかったw」とのことです。

子供達には最高のひと時だったでしょう。

※村上武資さん
日本テニス協会ナショナルチーム・ジュニアデビスカップ(16歳以下)男子代表監督/日本オリンピック委員会ジュニア強化コーチ。

錦織が14歳のとき出場したジュニアデ杯でも監督をされていました。
このときは準優勝の快挙。私もこのときから錦織に注目しはじめました。
こんなに早く、こんなに強くなるとは想像できなかったけど・・・。

参加された匿名希望の方から詳細レポートが別途あるそうです。
ありがとうございます。

この記事に追記する形でアップしますので、皆さんチェックしてみてください。

なお、今日の様子はフジTV23:55~「スポルト」で放送されるでしょう、とのことです。

4 件のコメント

  • 情報ありがとうございます!早速予約しなければ…。
    テニスクリニックのほうは、明日の「おはスタ」でやってくれるのでしょうかねぇ…?

      引用  返信

  • 大人向けトークショーもやって欲しいわぁ~・・・
    ・・・・スイマセン。

    圭君帰国したばかり 疲れてないのかな?
    ちと、心配だわぁ。

      引用  返信

  • ありや? すぽると! やんなかったです。

    どーもすいません、いつになるか聞いておきます。

    遅くまで起きていた方本当にごめんなさいね(汗)

    だんちょもごめんなさいね。

      引用  返信

  • >茜さん

    すでにご存知かもしれませんが29日に放映するみたいですね。

    >ぴこさん

    本当に大人向けお願いしたい。
    いや、「子供みたいな大人向け」でもいいです。

    >種さん

    やらなかったですね。
    麻生さんや小泉さんの影響か??

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。