ホーム › フォーラム › 鼻血ブログラボ › 南蛮渡来🌊の庭球情報📝瓦版🌍Vol.5 › 返信先: 南蛮渡来🌊の庭球情報📝瓦版🌍Vol.5
2020/12/25 23:07:37
#163358
☝️ATPカップのギリシャに関しては、チチパス選手は昨年からのptの加算(昨年は1勝2敗)の可能性も有りますし、CHさえも参戦出来ない2番手以下の選手に関してはATPカップに出るだけで普段では手に出来ない賞金を得る事になりますので参戦する様な気がします。
逆に日本はどうですかねぇ〜?🤔
同週開催のメルボルン250①&②は共に48ドローですしそうなるとシードは恐らく16シード制。そうなるとATPカップに上位選手が持っていかれるこの大会のいずれか(両方とも?)での錦織選手のシードは堅そうですし、杉田&内山選手の本戦DAの可能性も少なくはないと思います。
他にも開幕週のエントリーをしていない内山選手や勉選手がぶっつけ本番で全豪に挑む(後者は正規チームでという意味です)のはリスクが高そうですし、個人的には日本勢にはATPカップを回避してメルボルン250の方に行って欲しいのですが・・・🤔

最近の20コメント