2024🇫🇷全仏OPテニス🎾頑張れ日本勢🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 2024🇫🇷全仏OPテニス🎾頑張れ日本勢🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #305061 返信
    下団

コチラのトピでは、ジュニアの部や車椅子テニスへのコメントをお願い致します🙇‍♂️

18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
    • 投稿者
      返信
    • #305069 返信
      toshi

ジュニア男子シングルス、坂本選手は昨日の1回戦はミスが多くちょっともつれましたが、今日の2回戦はダブルベーグルと完勝でした。

#305072 返信
        toshi

ジュニア男子ダブルス1回戦、坂本組勝利。
          ジュニア女子シングルス2回戦、園部選手勝利。
          ジュニア女子ダブルス1回戦、クロスリー真優組勝利。
          深夜なので、見ることができません。結果だけ。

#305074 返信
          ROM

車椅子テニス
            男子シングルス一回戦
            小田選手 7(9)-6,6-2 勝利
            三木選手 7-5,3-6,6-4 第4シードに勝利
            眞田選手 1-6,3-6 残念

女子シングルス一回戦
            上地選手 6-0,6-2 勝利
            大谷選手 6-3,6-4 勝利 完全復活👍
            田中選手 3-6,4-6 残念

#305075 返信
            下団

☝️大谷選手、久々なような〜🤔

#305079 返信
              ROM

大谷選手は怪我でしばらく休養してました。

#305080 返信
                下団

👆ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                  復帰出来て良かったです(V)o¥o(V)

#305081 返信
                  toshi

ジュニア女子シングルス3回戦、園部選手4-6,1-6敗退。
                    今、女子ダブルス加藤組を見ていますが、ガウフ・シニアコバ組が強すぎます。

#305083 返信
                    toshi

ジュニア男子シングルス3回戦、坂本選手6-4,6-4勝利❗今日も強かった‼️
                      相手が地元フランスだったので、やたら声援がうるさかったけど、落ち着いていました。

#305086 返信
                      toshi

ジュニア男子ダブルス2回戦、坂本組2-0勝利。
                        ジュニア女子ダブルス2回戦、園部組2-0勝利。
                        クロスリー組1-2敗退でした。

#305087 返信
                        ROM

車椅子テニス
                          男子シングルスQF
                          小田選手 6-1,6-4 勝利
                          三木選手 6-4,6-4 勝利
                          ダブルスQF
                          小田/三木選手ペア 6-1,4-6,10-5 勝利

女子シングルスQF
                          なんとQFで上地選手と大谷選手の激突💥
                          大谷選手 6(1)-7,7-5,6-4 大金星勝利
                          ダブルスQF
                          田中/マチューソン選手ペア 5-7,6-1,10-3 勝利

#305090 返信
                          toshi

ジュニア男子シングルス準々決勝、坂本選手6-4,1-6,4-6で敗退しました。
                            第1セットはパワーで押しきりましたが、第2セットはそれがカラ回りして自滅。第3セットはがまんのラリーをしましたが、バックにボールを集められて、先にミスする展開でした。
                            特にドロップの処理に大きな差がありました。

#305091 返信
                            toshi

ジュニア男子ダブルス準々決勝、坂本組は相手が棄権したため、準決勝進出です

#305093 返信
                              toshi

ジュニア女子ダブルス準々決勝、園部組0-2敗退。
                                車椅子ジュニア女子シングルス準決勝、高室選手0-2敗退。

#305100 返信
                                toshi

ジュニア男子ダブルス準決勝、坂本組は10ポイントタイブレークを制して勝利❗相方にも侍ポーズしてもらいました。
                                  車椅子ジュニア女子ダブルス決勝、高室組、こちらは10ポイントタイブレークを落として敗退です。

#305102 返信
                                  toshi

車椅子男子シングルス決勝、小田選手優勝🏆️しました。
                                    最後のボレーカッコいい‼️

#305103 返信
                                    toshi

ジュニア男子ダブルス決勝、坂本組4-6,6-7敗退。準優勝🥈でした。
                                      坂本選手、いらだちを抑えられず、ボールを客席に打ち込んでウォーニングを取られました。ちょっと残念です。

#305125 返信
                                      ゆうた

どのトピに書けば良いのか分からないので、このトピにコメントさせて頂きます🙇🏻

あくまでも現時点でのエントリーでは有りますが、坂本怜選手の次のターゲットはどうやら全英Jr.の様です。しかも前週のJ300ローハンプトンにもエントリーしているという事はより可能性は高いのかなぁと。

あくまでも個人的か感想に過ぎませんが・・・
                                        全豪Jr.で優勝し来年のCH本戦8大会分&全豪予選の「権利」や短期間ながらJr.世界ランク1位という「名声」も共に既にGET済ですし、その現状でそれ以上Jr.に居続けるメリットって果たして有るのかなと。

このエントリーを見て少し疑問に思う事もあったりなかったり🤔🤔

#305133 返信
                                        ゆうた

☝️先日コメントした坂本怜選手のエントリーですが、先述の2大会をwithdrawしました。コレでJr.は卒業して「オトナの世界」に進出するのかなと。

昨季のJr.で得た今季のCH予選の出場権とWCは各7大会ずつ計14大会分が残っている筈ですし、後者は11月のCH日本4連戦に加えて現在の彼の立ち位置(全豪Jr.優勝&Jr.1位経験者&バックにIMG)だと国外大会でも相応に顔が効くでしょうし、そう考えると14大会分の権利を有効に使い切るにはJr.に構う時間は意外と無かったのかもしれませんね。🤔

18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
                                        返信先: 2024🇫🇷全仏OPテニス🎾頑張れ日本勢🇯🇵
                                        あなたの情報: