2024🎾全仏OP予選👧👦頑張れ日本勢🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2024🎾全仏OP予選👧👦頑張れ日本勢🎌

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #304806 返信
    下団

男子予選
      望月慎太郎選手、島袋選手

女子予選
      内島選手、本玉選手、宮崎選手、坂詰選手

少々寂しい人数ですが、一人でも多くの選手に予選突破をしてもらいたいですね🎌😤🎌

22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
    • 投稿者
      返信
    • #304809 返信
      下団

男子で内山選手を忘れとる👹😱😈

#304822 返信
        下団

女子で斎藤選手が繰り上がった👹🎉

#304823 返信
          toshi

今日の予選、さすがに内島選手の名前はありませんでした。よかったです。
            齋藤選手、ギリギリ入れたのですね。クレーコートの前哨戦は出ていませんが、せっかくもらったチャンス、生かしてほしいです。

#304824 返信
            下団

斎藤選手、初戦突破👹🏓でかした‼️

#304827 返信
              下団

慎太郎選手、初戦突破💪
                島袋選手は初戦敗退😢

#304828 返信
                下団

坂詰選手、初戦で逆転負け😢

#304829 返信
                  下団

宮崎選手、初戦敗退😢

#304830 返信
                    toshi

内島選手強い❗6-2,6-1勝利。所要時間51分でした。

#304832 返信
                      下団

内山選手6-4、2-6、7-5勝利( `ー´)ノ

#304838 返信
                        toshi

本玉選手7-5,5-7,7-5勝利❗

#304839 返信
                          下団

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1773dc43dc09a401807ec8e327cc6251665e216
                            全仏オープン予選開幕!望月慎太郎はフルセットで、齋藤咲良はストレートで初戦突破

内田暁氏の記事です(`・ω・´)ゞ

齋藤選手、会場入りした甲斐あって、ギリギリで繰り上がったのですねぇ~😁

#304840 返信
                            リッコラ

予選の映像見られない環境なんですが、
                              先陣を切って慎太郎選手、予選2回戦 6-3、6-2
                              このところ実績を出している強敵、ナポリターノ選手に勝利して予選決勝へ進みました。

それにしても、予選日本女子勢素晴らしい!
                              初のシニアGS参戦のプレッシャーも感じないほど躍動してます。
                              本玉選手は7度相手MPを凌いでの勝利だったそうで、Live応援の方達は相当シンドかったでしょうね(^^;)
                              皆んな次も頑張れーー👍

#304842 返信
                              toshi

昨日は雨の中断がありましたが、齋藤選手6-2,6-2、内島選手6-4,6-2勝利❗強いです。
                                本玉選手はリタイアしました。お大事に✨
                                内山選手は敗退しました。

• この返信は2ヶ月前に下団が編集しました。理由: 修正
                                #304847 返信
                                ジョウ

そろそろ佳境かな?と思って見に行ったら、バグニスが棄権していました

望月慎太郎6-4 2-0retバグニス

全仏予選突破です
                                  シニアの全仏は初出場

#304848 返信
                                  下団

👆バグニス選手が相手では厳しいかな(。´・ω・)?と思いましたが、前週までの結果を考えると素晴らしい予選突破ですねぇ~(V)o¥o(V)

#304849 返信
                                    下団

https://news.yahoo.co.jp/articles/0eebeb4d44c4caaeb4856a427d984de08895c43c
                                      日本期待の望月慎太郎、内島萌夏、齋藤咲良が全仏予選2回戦を突破!本戦進出まであと1つに迫る

内田暁氏の記事です(`・ω・´)ゞ

#304850 返信
                                      ジョウ

ちなみに予選決勝一日目、第一試合で一番早く終わったので今年の全仏予選突破第一号となりました

#304851 返信
                                        リッコラ

相手棄権とはいえ、慎太郎選手 予選決勝突破して初の全仏本戦へ。
                                          バグニス選手の怪我が酷いものでないことを祈ります🙏
                                          慎太郎選手、WB、全豪に続き3度目のGS本戦進出おめでとう!

本玉選手、左足のテーピングも痛々しくプレーし続けて、やはり2回戦棄権となってしまったんですね。
                                          しっかりと完治させてからまた戻って来て下さい、お疲れさまでした。

#304852 返信
                                          ジョウ

内島萌夏、スコア上は競りましたが安心感のある戦いぶりで無事勝利
                                            これで18連勝

齋藤咲良にバトンが渡ります

#304853 返信
                                            リッコラ

内島選手も予選突破です!
                                              1stセット3-5から4ゲーム連取して1stセット先取。
                                              全体で5度被ブレーク 7度ブレバと合戦でしたが、取り切りました。
                                              🇯🇵女子No.1らしい強さを発揮、おめでとう👏👏

#304854 返信
                                              リッコラ

齋藤選手、6-7、1-6
                                                残念ながら予選決勝敗退となりました💦
                                                しかしながら立派な闘いぶり、頼もしい17歳ですね♪
                                                これからまだ何度でも挑戦出来ますね、お疲れさまでした。

#304981 返信
                                                下団

全英予選ですが、伊藤あおい選手と斎藤選手にチャンスあるかと思いましたが、ランキングの更新が無いから無理か・・・(ΦωΦ)

22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
                                                返信先: 2024🎾全仏OP予選👧👦頑張れ日本勢🎌
                                                あなたの情報: