南蛮渡来⛵️の庭球情報📕瓦版🌏2020.Vol.4

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来⛵️の庭球情報📕瓦版🌏2020.Vol.4

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #152697 返信
    下団

ツアー再開が女子から始まっています。
      今後も色々と不安がありますが、選手や関係者の健康第一で👷

6件の返信を表示中 - 101 - 106件目 (全106件中)
    • 投稿者
      返信
    • #156502 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        練習コートまで勝手に歩いて行ける???
        公用車の掃除が徹底されていない???
        ホテルの「関係者以外」はフロアだけ???
        ホテル内のレストラン、昼間はマスクなしのビジネスマン???
        デリバリーさえマスクなし???

あのね、FTTさん(T_T) これで感染するなと言うほうが無理でしょうが…。
        ったくラテン気質もいい加減にしないと! 命に係わる問題なんですけど!

#156537 返信
        ゆうた

NORICHANさま
          ジュムフール選手は結局スプリトCHに予選から参戦(サインインかな?)しましたが、初戦でサカモト選手にストレート負けでした。

本来なら心中穏やかでは無いでしょうしどちらと言えば非クレーコーター系の彼ですから少し休みたい心境かもしれませんが、今のランク(暫定115位)を考えると少しでもptを稼ぎランクを上げたかったかもしれませんねぇ〜。🤔

#156553 返信
          NORICHAN

ゆうたさま
            ジュムフール選手に関しては私、どうしても「一難去ってまた一難」的な苦労が絶えない選手、のイメージが(>_<)
            どうしてこうも彼には、次から次へと苦難が待ち構えるのでしょうね…。

#156569 返信
            NORICHAN

ところで。
              井戸端会議トピで話題に上がっていた、RG後にAOのCEOがアナウンスするという2021AOプラン。
              というか、そもそも2021ATPカップも、ですよね。

少なくとも12月上旬にAUS入り必須(2週間の隔離が必要)ということは、12月下旬、シーズン開幕を告げるハワイOPやムバダラ・エキシビはどうなるのでしょうね。
              出場選手が集められないじゃないですか…。

#156587 返信
              ゆうた

NORICHANさま
                確かメルボルンだけでなく、ブリスベン・シドニー・パース・アデレードの「5都市バブル」の予定でしたから変更が無ければ全豪&ATPカップだけで無く例年オセアニア開催のATP&WTA&CH辺りもまとめて面倒を見るのかなっと。

ただ、オークランドはどうするのか個人的には気になりますが・・・?

#156594 返信
                NORICHAN

ゆうたさま
                  オセアニア内のスケジュールは、仰るようにAUSテニス連盟がまるっと面倒見るのでしょうね。
                  私は正直、そこはお任せで、遥かに気になるのが次の3点。

◆ただでさえ短いオフがほとんどなくなり、AUS内における長い隔離生活が取って代わる。これはツライ。
                  ◆開設2年のハワイOPは、3年目にして選手が集まらず立ち消えになるのか?
                  ◆例年ムバダラをスタートにしていたナダル選手やドバイ拠点の選手たちのスケジュールは、根本から覆されるのでは?

もちろんこれは2021開幕に限って(と思いたい)でしょうけれど、もし長引けば…という危惧もあります。

6件の返信を表示中 - 101 - 106件目 (全106件中)
                返信先: 南蛮渡来⛵️の庭球情報📕瓦版🌏2020.Vol.4
                あなたの情報: