南蛮渡来🚢の庭球情報📺観戦版🐁2020.vol.6

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来🚢の庭球情報📺観戦版🐁2020.vol.6

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #152731 返信
    下団

WTAツアーが再開し、もうすぐATPツアーも再開予定です‼️
      錦織選手のコロナ感染😭等の不安材料は多くありますが、再開されればおおいに楽しみましょう😆

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
    • 投稿者
      返信
    • #156267 返信
      だいあん

チチパス選手、肝心な時に強さ発揮しますねー。
        5-3のSFSをブレイクされたのに、けっきょく7-5でセット先取しちゃうもんね。
        ガリン選手は最後のゲームのダフォが痛かった。

#156269 返信
        FUMA

相手のBPでサービスエースとかねー。
          ちょっとジョコビッチ入ってますね。

この二人のストローク合戦、スリルあり過ぎ。
          緊張もするだろうけど、ある意味楽しいだろうな、二人とも。

#156270 返信
          FUMA

ベ…氏がクレーに登場するたび、「ホークアイ!」「フォックステン!」と叫びたくなる。

#156273 返信
            だいあん

FUMAさん、↑↑ 同感っす(笑)

うわーガリン選手の打点高いフォアハンド炸裂、で、ブレイクして6-3、1セットオール

#156274 返信
              リッコラ

FUMAさま
                チチパス選手、本当にガリン選手のBPでエースがよく決まる。絶対に渡さないっていう 強者のメンタルを感じます。

“ちょっとジョコビッチ入ってますね”
                に、激しく同意😅
                むしろ、
                “だいぶジョコビッチ入ってますね”

べ…氏😑、ちゃんと見ていてね!
                ガリン選手のカウンター凄いです。SP来た!
                取り返したーー、セットオール!

#156275 返信
                FUMA

ガリン、チチパスのサーブを2ブレークして6-3で取り返す。

#156278 返信
                  FUMA

急にミスが出るようになったと思ったら、ガリンは脚が痛いのか…。

#156280 返信
                    リッコラ

ガリン選手、右膝に違和感?MTOに入りましたね。このタイミングでの痛みは辛いだろうなぁ。

#156283 返信
                      FUMA

ガリン、残念。
                        膝の痛みがなければ…という試合になっちゃった。
                        全仏には万全になっているかしら?
                        パリも寒いし、痛みにはあんまりよくはなさそうですよね…

チチパス君、決勝進出おめでとう。

#156284 返信
                        だいあん

ガリン選手、ダフォで落としたゲームが響いた+右膝、イタタタタ。
                          でも素晴らしいプレーでした。

決勝も面白くなりそうだ。あ、もう全仏モードに入らなくては。

#156285 返信
                          リッコラ

チチパス選手勝利✨決勝進出おめでとう!👏
                            ガリン選手、途中膝があまり深く曲げられなくて、腰高になっている感じもしました。痛みが酷くならないといいですね。
                            決勝は、ルブレフ選手vsチチパス選手となりました。

#156361 返信
                            NORICHAN

ハンブルク500シングルス。

ツィツィパス兄選手[2]vs.ルブレフ選手[5]は、勝者から見て6-4、3-6、7-5の大激闘となるも、後者ルブレフ選手勝利。
                              ルブレフ選手、500大会初優勝おめでとうございます。彼、昨年も決勝進出だったのですね。
                              これでライブ・ランキングは12位まで浮上です。

早速ATP公式に特集記事.
                              <Rublev Rallies, Earns First ATP 500 Crown In Hamburg>

#156362 返信
                              NORICHAN

↑↑↑
                                この優勝は、ルブレフ選手に数々の記録をもたらしたようです。

1. 今季タイトル獲得数は第2位。
                                 ドーハ250、アデレード250、ハンブルク500の3タイトル獲得は、4タイトル獲得のジョコビッチ選手に継ぐ第2位。

2. 今季ツアー勝利数も第2位。
                                 今季通算25勝6敗は、31勝1失格のジョコビッチ選手に継ぐこれまた2位。

3. ハンブルクで2人目のロシアン・シングルス・チャンピオン。
                                 ロシア選手のシングルス優勝は、2009ニコライ・ダビデンコ選手優勝以来の2人目。

私は常々、不思議で仕方がないのです。
                                あの線の細い、そして神経質そうなルブレフ選手のどこにこんな強靭なパワーが秘められているのか、が。
                                恐らくそれは、ボクサーであるお父さまから引き継いだハングリー精神が最も大きく起因しているのかも知れませんね。

#156418 返信
                                リッコラ

すっかり世の中は🇫🇷フレンチの話題ばかりですが、遅まきながら🇩🇪ハンブルグの決勝観戦。
                                  全仏オープンが始まって、Liveでは観られなかったけれど、ルブレフ選手優勝しましたね、おめでとう👏👏🎉 去年の雪辱を果たしました。どちらもお疲れさま。

あのチチパス選手を誰か破れるのか…?と思ってましたが、ルブレフ選手 ファイナルセットしっかり土壇場ブレークして勝ちました。勝負強かったです。
                                  ファイナル、第4ゲームでチチパス選手 まさかのコーチングのバイオレーションを取られたしまったのには( ³0³)ビックリ!それで崩れた訳ではないけれど、父パスさん要らんことしました。線審の方が見ていて主審に告げていましたね。

ルブレフ選手はコンパクトなテイクバックですが、フォアもバックも力強い💪 
                                  今季のツアーも3勝目、お疲れでしょうけどいい感覚を持ってクレーの全仏に入れますね。

#156888 返信
                                  NORICHAN

RG以外の大会観戦ですのでこちらで。というか、ある選手に俄然注目。

それはITAビエラCHシングルスのブラス・カブチッチ選手33歳。
                                    青田トピでチラッと触れましたが、彼は有名なジャパニーズ・キラー(>_<) 下団さま、すぅーさま、ゆうたさまのブラック団3巨頭も認めるアサシンです。

その彼が1RでINDのNEXT GENナガル選手[3]を、2RでTPEの青田君ツェン選手[Q]を破ってQF進出。名実ともにアジアン・キラー(苦笑)

2018までは、CH各大会で日本選手が彼にどれだけ煮え湯を飲まされたことか!
                                    ところが2019シーズンは、WBまで始動せずでちょっと心配に。ええ、いなけりゃいないで不安になるのよ(笑)
                                    そして今季、ツアー再開後にキラー健在ぶり発揮、しかもアジア広域にわたる(苦笑)

ただ次のQF対戦相手はUSAクレッシー選手(元FRA選手)。さてどうなるか♪

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
                                  返信先: 南蛮渡来🚢の庭球情報📺観戦版🐁2020.vol.6
                                  あなたの情報: