男子ITF🔥2020年8月以降🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🔥2020年8月以降🎌

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #152695 返信
    下団

も すぅら〜や🎵も すぅら〜🐝
      取り敢えず暫定でコチラに🐝🙇🐝

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全103件中)
    • 投稿者
      返信
    • #153192 返信
      リッコラ

8/31週
        🇺🇦(UKL)M15 NOVOMOSKOVSK 日本選手 全てWITHDRAWです。

9/7週 エントリー
        🇵🇹(POR)M15 SINTRA[クレー] 予選ALT 3番目に 岡村一成選手

↑↑ NORICHANさま トムさま のコメントに関連しますが
        各国ITF大会へ遠征したい国内テニス選手たちにとって、入国制限や検疫&隔離基準がまずバラバラ。また入国の際に必要な書類も国によって違い、陰性証明書もあれば 新型コロナウィルスの治療と隔離をカバーする保険への加入証明など様々…です。入国目的もかなり限定されますね。
        日本からの入国を許可してくれる国は多いようですが、海外遠征の為に渡航する準備のハードルはなかなか高いというのが現実なのかな…。
        そして まずは遠征のための資金確保もあるし、うーん😓 これは辛いですよね。

#153219 返信
        NORICHAN

リッコラさま
          お知らせありがとうございます。

でね、そこなんですよ。って何が?ですけど(笑)
          各国のコロナ対策が本っ当に種々様々なので、遠征するのも一苦労、二苦労(>_<) だからこそ余計に私は、各国が自国の選手だけでエキシビ・トーナメントを開催しているのが、とてつもなく羨ましくもあり妬ましくもあり、なんです。あまりにも不遇でしょ、日本選手の皆さまが…。

ただこれは「だったらお前が主催しろよ」なお話、日本には主導・主催する団体はないとのことですので、ここまでにします。

が、楽天さん辺りどうか考えて頂けないかなあと。
          だって例えば5月末から8月上旬まで12週も開催されていたAUTエキシビは、キッツビュール250大会運営者がずーーーーーーーっと主催ですもの、会場そのものもご提供で。

あ、やっぱりここまでにしておきます。最近どうも愚痴っぽくなって(T_T) 寄る年波?(笑)

#153280 返信
          リッコラ

🇨🇭M15 CASLANO[Clay]
            慎太郎選手、Jr.リザーブでエントリー。
            1回戦の対戦相手は、21歳でATPランク662位の地元🇨🇭(Swi)J.Paul選手(WC)
            9/1 日本時間21時半〜以降開始予定です。

#153340 返信
            NORICHAN

リッコラさま
              M15カスラーノ(SUI、クレー)のお知らせありがとうございます。

その前に先週のM15アルクマール(NED、クレー)のシングルス結果を。
              優勝は予想通り第1シードのシスリング選手なのですが、準優勝が何と、ベレッティーニ弟ヤコポ選手21歳!
              来ましたね、ヤコポ君!

#153341 返信
              NORICHAN

では、今週のM15カスラーノ(SUI、クレー)に戻って。

ほぼITAな本大会のシングルス本戦ドローを確認してまたビックリ。
                今度の第1シードは…まさかのBRAベルッチ選手! クレーなだけになるほどねえ、と。他にも触れたい選手がたくさん(苦笑)
                ですが「特に」を数名。

まずは、DENホルガー・ヴィトゥス・ノズスコフ・ルーン選手17歳♪
                しんたろう選手ったら盟友とここで落ち合う手はずだったのね、と(笑) 当然ダブルスにも期待です、未確認ですが。

続いて、またもや花の2003組、SUIジェローム・キム選手17歳[WC]♪
                ま、スイスの大会ですから当然ですね。2003組、集合してきましたよ~。

一旦切ります。

#153342 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  続きです。

この人は1つ年上。2002生まれのFRAアロール・マヨ選手18歳♪
                  2020AOジュニア単チャンピオン、恐らくこの秋よりプロ転向です。

先週準優勝のベレッティーニ弟ヤコポ選手21歳はSE枠で出場です。

最後に、しんたろう選手の1R対戦相手SUIヤコブ・ポール選手21歳。
                  確か彼、この若さで今季デ杯SUIチームに招聘されてたんじゃなかったかな? お名前に記憶があるのですが。

さあしんたろう選手、まずは1R突破頑張って!

#153348 返信
                  リッコラ

NORICHANさま
                    慎太郎選手 出ますね、ダブルス。
                    相方は 🇩🇪(GER)R.STROMBACHS選手 20歳
                    先週、🇳🇱M15 ALKMAARダブルスのQFで対戦して敗けた相手選手でしたね。昨日の敵は今日の友…という事で、まだOOPは出ていないかな?

今週は残念ながらリアタイで応援出来ないかも…ですが頑張れーー👍

#153356 返信
                    NORICHAN

リッコラさま
                      望月慎太郎選手のダブルス出場情報ありがとうございます。
                      盟友DENルーン選手ではなく、GERストロンバックス選手と組むのがまずサプライズですね。そして第3シードで1Rはbye♪ 楽しみです。

では。
                      ◆M15カスラーノ
                      シングルス、しんたろう選手の1Rがつい先ほどスタート。
                      お互い様子見でキープ合戦かと思いきやしんたろう選手、1-1からいきなりブレイクで2-1♪
                      一気に走っちゃえ!

#153357 返信
                      NORICHAN

あら♪
                        ちょっと目を離した隙にしんたろう選手、本当に走っちゃって早くも5-1に!
                        たった15分で5ゲーム連取でっすぅ~♪

#153358 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                          とコメントしてるうちに6-1でセット先取!
                          あのね、展開が速過ぎて、おばちゃんは追いつきませんぜ(笑)

#153361 返信
                          NORICHAN

ちょっと待って♪
                            また目を離している隙に、しんたろう選手ったら無慈悲にも4-0って♪
                            もしや焼いちゃう?

#153362 返信
                            NORICHAN

えっ? 本当に焼いちゃった!

◆M15カスラーノ
                              望月慎太郎選手、SUIポール選手[WC]に6-1、6-0のストレート圧勝で1R突破おめっ♪
                              速い速いっ! クレーなのにマッチ・タイム1H06Mで終了です。
                              そして2R進出1番乗り!

#153370 返信
                              ゆめゆあ

もう顔も出せないくらい、ご無沙汰してましたが
                                今日の試合はチェックしようと
                                思ってたのにもう終わってました。😥
                                でも勝ってて良かった、圧勝でしたね。
                                慎太郎選手、初戦突破おめでとう。
                                次も頑張ってね😉

#153543 返信
                                ゆめゆあ

M15カスラーノ
                                  慎太郎選手第1セットを取られました。3-6
                                  1Gでブレイクされ6Gでブレバのチャンスでしたが生かせず
                                  逆に7Gで再びブレイクされ8Gで粘ってブレバしましたが
                                  最後はブレイクされ落としました。
                                  第2セット気持ち切り替えてがんばれ~。

#153546 返信
                                  下団

ゆめゆめ さん、私も母が体調を崩してしまって・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                    病人食を作りつつ、父の食事も考えて・・・(。´・ω・)?
                                    お互いに自身の体調を崩さぬように・・・(^^)/

#153549 返信
                                    NORICHAN

下ださま! ゆめゆあさまです!

ゆめゆあさま
                                      お待ち申し上げておりましたよ、しんたろう応援団長さまですもの!

で。
                                      ◆M15カスラーノ
                                      望月慎太郎選手、ITAアレッサンドロ・ベガ選手[6]と絶賛熱戦中なのですが…。
                                      3-6とセット先取され、2setも2-5と大ピンチ(>_<)
                                      次のサービス・ゲームはキープ絶対で第9ゲームに是非繋げて欲しい。
                                      しんたろう選手、踏ん張れーっ!

#153550 返信
                                      下団

☝️NORI男💀〜💉アテクシ👵は疲労困憊よ〜💊ψ(`∇´)ψチェック

#153551 返信
                                        NORICHAN

↑↑↑
                                          の願いも届かず、何とラブ・ゲームでブレイクされジ・エンド…。
                                          望月慎太郎選手、ベガ選手[6]に3-6、2-6の完敗でシングルス2R敗退です、残念(>_<) 疲れちゃったかな? 
                                          でもま、相手は百戦錬磨のアラサーなクレコですから仕方ない。何事も経験です経験♪

この後どうやらダブヘでダブルスも。
                                          しんたろう選手、ダブルスで頑張って!

#153552 返信
                                          NORICHAN

下ださまご自身が「お孫さんお二人のお名前ですね」って仰っていたぢゃない!
                                            疲労困憊でも記憶はちゃんと残してくださいな、そっちの方が心配だわ、逆に(笑)

それと、前にも言いましたけど「アテクシ=当て櫛」。
                                            下ださまは櫛を当てる必要がないはずですよね?(苦笑)

#153553 返信
                                            モッチー

いつも応援ありがとうございます。まだまだですね〜

#153555 返信
                                              NORICHAN

モッチーさま
                                                まだまだなんてトンでもない! 
                                                階段は一歩一歩着実に上るもの。そう何段飛びもされてはいつかはバテてしまいます。ご子息のその一歩一歩を私は全て見させて頂きたいのです。
                                                楽しみ以外の何物でもありませんよ(^O^)/

#153557 返信
                                                NORICHAN

◆M15カスラーノ
                                                  さて、本大会ダブルスのプチ知識をば。

しんたろう選手のダブルス対戦相手はSUI組。
                                                  その1人SUIドミニク・ステファン・ストリッカー選手18歳(ちなみにレフティ)は、2020AOジュニアBOYS複セミ・ファイナリスト。その際の相方君が、やはりこの大会に出場の花の2003組、SUIジェローム・キム選手17歳。
                                                  よってこの大会ダブルスは、相方君がシャッフルシャッフル♪

なお2020AOジュニアBOYSは、シングルスではFRA旋風が吹き荒れ、ダブルスではSUI旋風が吹き荒れた大会でした。なのでカスラーノ、何となく2020AOジュニア出場メンバーが集合したかのような。
                                                  だって、2020AOジュニアBOYチャンピオンのFRAマヨ選手もいますもの♪ 

#153558 返信
                                                  ゆめゆあ

今頃ですが慎太郎選手残念でした。3-6,2-6
                                                    コメントすぐに入力しようとしてましたが
                                                    PCが突然おかしくなりみんな消えてしまいました。
                                                    どこか変な所触ったのかもしれません。
                                                    慎太郎選手セカンドサーブでなかなかポイント取れなかった
                                                    みたいでサーブが調子悪かったのでしょうか。
                                                    今日はダブルスもあるようでもう一回頑張りましょう。
                                                    今年は選手の皆さんは大変ですよね。
                                                    若い若い慎太郎選手が異国の地で頑張ってると思うと
                                                    冷房の効いた部屋でまだ暑いとか言ってるなんて
                                                    申し訳ないですね。
                                                    とにかく、今年は気持ちは気楽に頑張って欲しいです。

下団様
                                                    お声かけ頂いて有難うございます。
                                                    ご両親のお世話されてる様でお疲れ様です。
                                                    体調も心配頂き有難うございます。
                                                    私は母に関してはコロナや熱中症の罠を何とか
                                                    潜り抜けて秋になったら次はインフルもかと思ってた矢先
                                                    嘘みたいな話ですが私の9才下の(2人姉弟)弟が最悪な
                                                    病気だとお盆前に分かりもう手術も出来ないのでショック
                                                    でしたが本人が意外と元気で仕事もしてるのでちょっと
                                                    落ち着きました。
                                                    時々薬の治療の為に入退院を繰り返す様です。
                                                    弟には家族もいるので私が何かできる事もないですが
                                                    認知症の母が何も分からない事が悲しいです。
                                                    ごめんなさい。こんな話聞きたくないですね。
                                                    ここは閲覧者が限られてると思うので・・。でも
                                                    もうこれっきりにしますね。
                                                    テニスは大好きで慎太郎選手も大好きですが
                                                    試合自体が不定期でタイミングよく見れないのが
                                                    残念ですね。

NORICHAN様
                                                    またまたお久しぶりです。
                                                    名前のフォロー有難うございます。
                                                    でもどっちでも大丈夫です。
                                                    何となく分かりますから・・🤣
                                                    少しでもテニスは観戦したいのでまた
                                                    宜しくお願いします。

長々とすいません。
                                                    書いたり消したりうまく書けず悩みました🙇‍♂️🙇‍♀️

#153564 返信
                                                    NORICHAN

ゆめゆあさま
                                                      人生って、思い通りには決してならないものですね。
                                                      とにかくお体だけは是非ご自愛くださり、こちらで若武者たちを応援して元気を頂きましょう(^O^)/

◆M15カスラーノ
                                                      シングルスその後ですが。
                                                      しんたろう選手の盟友DENルーン選手、まるでシンクロしたかのように、ミラノ現役生ARGエッケベリー選手[2]に3-6、0-6のストレート負けで2R敗退です(>_<)

そしてダブルスの対戦相手の1人、SUIストリッカー選手ですが、これまたミラノ現役生ARGセルンドロ弟選手[4]にフルセット負けで2R敗退です。
                                                      が、不謹慎な言い方ですがこれは朗報♪ 彼から見て6-7、7-5、1-6のフルセット負けはかなり疲労蓄積。これでダブルスをダブヘは相当キツかろうと思われ。

しかしさすがは南米ARG選手たち。クレーは強いですねえ。

#153569 返信
                                                      NORICHAN

で、ダブルスですが。
                                                        対戦相手ペアのもう1人、SUIエラート選手がただ今、シングルス2Rで絶賛熱戦中。
                                                        なのでダブルスの試合開始は、早くて明日01:00以降になりそうです(>_<)
                                                        さすがにライブは無理です(T_T)

望月選手/ストロンバックス選手組[3]、初戦=QF突破目指して頑張って!

#153592 返信
                                                        ゆめゆあ

慎太郎選手、ダブルスも敗退でしたね。2-6,2-6
                                                          時間が予定より遅くなって寝てしまったのすが残念でした。
                                                          慎太郎選手も疲れていたのかもしれません。
                                                          しっかりリカバリーして次に向けて又頑張って欲しいです。

#153595 返信
                                                          下団

ゆめゆあ さん、ご無理なさらずに・・・_(._.)_
                                                            私は、母が食中り☠から夏バテのような状態になって、何も食べられない・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                            料理下手な母は自身で作ったお粥で自爆💀わたしが作るしかない🍳💪
                                                            父には普通の料理を作ってます🍲

#153607 返信
                                                            ゆめゆあ

下団様、有難うございます。
                                                              下団さんこそ大変でしょうがご無理なさいません様に本当に
                                                              お優しくてご立派です。
                                                              私は料理が苦手です。
                                                              毎日、何となく同じような物作っています。
                                                              昨夜は優しい言葉につい甘え余計な事迄書き連ねてしまい
                                                              朝になり反省しきりでした。夜はいけませんね。
                                                              もともと母と二人暮らしの所、コロナのせいで
                                                              あまり人と話す事も無くなりちょっとしたきっかけで
                                                              誰彼構わず話をしたくてたまらなくなる時があります。
                                                              恥ずかしいです。

NORICHANさんにも余分なご心配おかけしてすいませんでした。
                                                              またテニス情報楽しみにしています。

#153611 返信
                                                              下団

ゆめゆあ さん、私も似たような感じで・・・(^^)/
                                                                口当たりの良い食べ物を出来る限り簡単に作れるように考えてます(`・ω・´)ゞ
                                                                素麵を使った煮ゅう麺や雑炊等を微妙に変えながら凌いでます(。´・ω・)?
                                                                フォーラムでは遠慮なさらずに愚痴も漏らしてもらっても大丈夫かと思います( `ー´)ノ
                                                                これからも熱烈応援❕❕お願いいたします(`・ω・´)ゞピシッ❕❕
                                                                望月慎太郎選手は、とても幸せな選手ですよ❕❕これだけ熱烈なファンを得たのですから(^^)/

#153636 返信
                                                                リッコラ

丸3日以上観戦&チェック出来ず、その間に慎太郎選手はシングルス、ダブルスとも敗退で残念でした。まだ先でわかりませんが、9/21週の🇵🇹ポルトガルと🇪🇸スペインのM15にもJr.リザーブで入っている様ですから出場あるかも…ですね。

ゆめゆあさま 下団さま
                                                                  ご家族の心配も色々ある中、どうかご自身のお身体に気をつけて下さいね。
                                                                  時間がある時に、好きな時に、(テニス初心者の私の様な者でも)いつでも戻って来られるのがこの団長さまのブログとフォーラムの素晴らしい所ですよね。
                                                                  テニス選手たちの応援📣を介して、皆さんの楽しいコメントや沢山の知識にも出会えますし。
                                                                  ゆめゆあさま
                                                                  NORICHANさまの言うように、若武者たちから元気をいただいて、”無理をせず 出来る時に” 一緒にここで応援しましょう。

#153663 返信
                                                                  リッコラ

第4ゲーム、0-40からピンチ何度も凌いでキープした後のブレーク、3-2❗️相手の集中力が少し落ちた。

#153665 返信
                                                                    リッコラ

あっ!トピ違いのコメント失礼しました。ただ今なおみ選手、絶賛応援中📣でした。戻ります。

#153687 返信
                                                                      ゆめゆあ

下団様、有難うございます。
                                                                        料理もテニス観戦も無理しない感じで頑張ります。

リッコラ様も有難うございました。
                                                                        若武者から元気頂きます。
                                                                        頂いた慎太郎君情報も楽しみです。

#153941 返信
                                                                        NORICHAN

◆M15シントラ(POR、クレー)
                                                                          岡村一成選手が予選から出場するも1R、先ほどBRAレイス・ダ・シルバ選手 [Q2]に5-7、6-7の超惜敗で敗退、残念(>_<)

ん? BRAレイス・ダ・シルバ選手20歳って、特別枠BRAフェルナンド・ヤマシタ選手22歳のダブルス相方君じゃなかったっけ?
                                                                          ならばこちらのシングルス本戦には、きっとヤマチータ選手がストレートINのはず♪ きゃっ、嬉しいな(^O^)

#153981 返信
                                                                          NORICHAN

M15シントラの本戦ドロー、単複ともにアナウンスされたのですが、BRAヤマチータ選手のお名前はどちらにもなく…。
                                                                            ざ~んねん(>_<)

#154238 返信
                                                                            ゆうた

アゲさせて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️・・・コレでラスト?

#154669 返信
                                                                              リッコラ

9/14週
                                                                                🇵🇹(POR)M15 SINTRA②[ハード]
                                                                                予選1回戦: 岡村選手 vs 🇧🇪(BEL)Bovy選手[2]
                                                                                0-6、0-6 で敗退だったようです。

すぅーさま…(;_;)/~~~カムバーック

#154884 返信
                                                                                NORICHAN

すぅーさま
                                                                                  私たちはどれだけ首を伸ばせばよいのでしょう…(T_T) とにかくお元気でらっしゃいますよう。
                                                                                  リッコラさま、ありがとうございます。
                                                                                  では09/14週男子ITFの出場状況です。どぢても私の独断が入りますがご容赦を。

◆M25+Hプレジール(FRA)
                                                                                  シングルス:BRAサカモト選手[4]。
                                                                                  ダブルス :BRAサカモト選手/BRAクレザール選手組[4]。

◆M25プラハ(CZE)
                                                                                  シングルス:野口莉央選手。
                                                                                        初戦は何と、田島尚輝選手の宿敵、ARGセバスチャン・バエズ選手19歳。
                                                                                  ダブルス :野口選手/GERゲルチ選手組。

◆M15シントラ(POR)
                                                                                  既出の通り岡村一成選手、ミラノ現役生のBELアルノー・ボヴィ選手19歳(!)にWベーグル焼かれて予選敗退です(>_<)

そのほか、望月慎太郎選手以外の花の2003組選手たちが、各大会にこぞって参戦しております。それは私の秘かな楽しみとします(笑)

#155066 返信
                                                                                  NORICHAN

ダブルス。
                                                                                    サカモト選手/クレザール選手のBRA組[4]、USA組にフルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪
                                                                                    そのUSA組は何と、NCAA出身のJCアラゴーン選手と、ミラノ卒業生コズロフ兄選手のペアだった!

シングルス。
                                                                                    BRAサカモト選手[4]、ただ今COLロドリゲス選手と絶賛熱戦中!
                                                                                    6-2でセット先取♪

シングルス。
                                                                                    野口莉央選手、田島尚輝選手の宿敵ARGセバスチャン・バエズ選手19歳に2-6、1-6の完敗で1R敗退(>_<)

ダブルス。
                                                                                    野口選手/GERゲルチ選手組、ただ今エリクソン選手/リンデール選手のSWE組と絶賛熱戦中!
                                                                                    5-7でセットダウン(>_<)

#155088 返信
                                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                                      その後。

シングルス。
                                                                                      BRAサカモト選手[4]、COLロドリゲス選手に6-2、7-6のストレート勝利で1R突破おめっ♪
                                                                                      2RはGERメルテンズセンスと対戦です。

ダブルス。
                                                                                      野口選手/GERゲルチ選手組、エリクソン選手/リンデール選手のSWE組に5-7、6-3、[10-8]のフルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪
                                                                                      QFは第2シード・ペアと対戦です。

#155117 返信
                                                                                      下団

中川直樹選手、西岡選手の助っ人で欧州入りして、全仏OP前まで帯同するようですが・・・
                                                                                        その後は、中川選手自身も欧州遠征になるのかな(。´・ω・)?ITFのサイトが見辛くて分からぬ💀

#155118 返信
                                                                                        下団

☝9/28週のポルトガルM25(ハードコート)にエントリーしてるようです_(._.)_

#155124 返信
                                                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                                                            そうなんです、見辛いことこの上ない(>_<)
                                                                                            なので私は、事前のエントリー情報確認を諦め、現在開催なうのライブスコアから単複ドローに入るようにしています。

#155196 返信
                                                                                            NORICHAN

シングルス。
                                                                                              BRAサカモト選手[4]、GERメルテンズ選手(センスではない)にストレートほぼ完敗で2R敗退、残念(>_<)
                                                                                              ダブルスで頑張って!

ダブルス。
                                                                                              サカモト選手/クレザール選手のBRA組[4]が快進撃♪
                                                                                              シスリング選手率いるNED組にストレート勝利でQF突破!
                                                                                              ミラノ卒業生レシェム選手率いるISR組にもストレート勝利でSF突破!
                                                                                              決勝進出おめでとう\(^O^)/ 優勝目指して頑張って!

ダブルス。
                                                                                              野口選手/GERゲルチ選手組、AUTミードラー選手/POLジーリンスキー選手組[2]にフルセット逆転負けでQF敗退、残念(>_<)
                                                                                              野口選手とミードラー選手はミラノ卒業生対決だったんだけどなあ…。
                                                                                              りお選手、次の大会で頑張って!

#155312 返信
                                                                                              NORICHAN

ダブルス。
                                                                                                サカモト選手/クレザール選手のBRA組[4]、GERギアーツ選手/USAカークハイマー選手組にフルセット超惜敗(>_<)
                                                                                                でも準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

ペドロ君、次の大会で頑張って!

#155464 返信
                                                                                                NORICHAN

09/21週、ピッチピチ選手を発見!

◆M15メリリャ(ESP、クレー)
                                                                                                  山中太陽選手19歳が予選に出場♪
                                                                                                  本日予選1R、対戦相手は…ITAジャンマルコ・フェラーリ選手これまた19歳♪
                                                                                                  ね、ピッチピチ対戦でしょ(笑) にしてもジャンマルコ君、やけに速そうね。

たいよう選手、本戦目指して頑張って!

#155532 返信
                                                                                                  リッコラ

🇪🇸(ESP)M15メリリャ[クレー]
                                                                                                    予選:太陽選手、1-6、6-2、8-10で敗退でした。スコアを見ると2ndセットから段々調子が上がって来たところだったのか?残念(>_<)

#155533 返信
                                                                                                    NORICHAN

◆M15メリリャ(ESP、クレー)
                                                                                                      シングルス予選。
                                                                                                      山中太陽選手、ITAフェラーリ選手に1-6、6-2、[8-10]っちゅー超コースターなスコアで1R敗退、残念(>_<)
                                                                                                      フェラーリ選手、その名の通りブッチ切るのね…。

たいよう選手のメリリャはこれで終了かと思いきや、たぶんダブルスにエントリーしてしてるはず、と今望みをかけてます(笑)

#155640 返信
                                                                                                      NORICHAN

09/21週、本戦に日本選手発見。

◆M25ヤブロネツ-ナド-ニソウ(CZE、クレー)
                                                                                                        なんちゅう地名(>_<) 破ろう熱など二層? 洗濯機かなんかの新商品?
                                                                                                        と思ったら、フランクフルト・アム・マインと同じなのね。即ちニソウ川沿いのヤブロネツ。

シングルス。
                                                                                                        野口莉央選手が出場。1RはARGヴェロッティ選手と対戦。
                                                                                                        ダブルス。
                                                                                                        野口選手/POLマツゼウスキー選手組が出場。1Rは第4シードと対戦。

#155819 返信
                                                                                                        NORICHAN

◆M25ヤブロネツ-ナド-ニソウ
                                                                                                          シングルス。
                                                                                                          野口選手、ARGヴェロッティ選手に2-6、1-6のストレート完敗で敗退。
                                                                                                          りお選手、ダブルスで頑張って! ちなみにダブヘです。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全103件中)
                                                                                                        返信先: 男子ITF🔥2020年8月以降🎌
                                                                                                        あなたの情報: