鼻血用語

• このトピックには21件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #149303 返信
    ケロたん

どなたか様

2020/2/27 21:47
      我が団長様が謎のツィート
      鼻血用語

「コロナ対策でジネり(ビジネスホテルに泊まること、鼻血用語)可能とのことなので早速制度活用!気が楽」

ケロは自称『団長様と錦鯉大漁旗🚩応援団』
      なのですがさっぱりわからんにです。
      ヒントは団長様『何が?ジネリですか?』
      もう丸一日中考えている☹️

このブログ中検索してみてもわからんです。

どなたか様おわかりでしょうか?

テニスの試合中のコーチングにはつまらんから反対派ですが、自分中心なんでコーチング🗣お願いします。🙃

21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
    • 投稿者
      返信
    • #149336 返信
      下団

鼻血用語の基礎知識
        前トピです(`・ω・´)ゞ新たな鼻血用語、それ対する質問等はこちらで_(._.)_

#149358 返信
        matsu

ケロたん様、
          もしや「ジネり」の由来がお知りになりたいのでは?

団長さまの2019.2.8のTwitterに、初登場している鼻血用語です。

#149359 返信
          matsu

【訂正】
            2019.2.8
            初登場ではなく、団長さまの解説があります!
            が、正しいです。

#149391 返信
            ケロたん

matsu様
              ありがとうございまする。。😭

#149400 返信
              matsu

ケロたん様、
                Twitterのキーワード検索🔍で、
                「netdash ビジネスホテル」
                と、検索してみてくださいませ。
                由来が出てきます。

#149441 返信
                ケロたん

matsu様

ありがとうございまする。ツイッターはこのブログでとある方のツイッター見たさで(だいあん様のなおみちゃんの写真🤭秘密ではないよ)やっと昨年9月から始めたもんで。
                  助かりましたです。
                  もう何日も考え中(コロナでちょっとよそ見したケロ)
                  スッキリ?と思ったら なんか掟破りだったのか、下団様の🌋。な所 ご丁寧にありがとうございまする。
                  錦鯉はおもしろい😊

#149444 返信
                  下団

☝折角トピ立てして頂いたので、過去のトピとリンクさせたら有効かな~(。´・ω・)?と思いまして_(._.)_
                    こういうトピは、新たな錦鯉の方々には、面白いかと思います(`・ω・´)ゞピシッ!!

#149446 返信
                    ケロたん

下団さま
                      なんと リンクとは!😳 ハードルが。

#149451 返信
                      matsu

ケロたんさま、
                        スッキリした?ってことで、よろしいでしょうか?(笑)
                        お役に立てて良かったということにしておきますね👌

#149498 返信
                        ケロたん

matsu様
                          ありがとうございます。
                          スッキリです。あとはケロの理解の度量力です😊

#149507 返信
                          matsu

ケロたんさま、
                            とりあえずスッキリ宣言、良かったです!

鼻血用語の基礎知識も読み返す機会になり、
                            最近登場してない用語があったり、
                            もっと新しいものもあるような気がしたり、
                            気がつけば鼻血用語ってこと忘れて使ってる用語もあり。
                            あわてました💦
                            普通に使ったら、そりゃみんな きょとん とするハズだー。

#150756 返信
                            NORICHAN

上げ↑

#181096 返信
                              ROM

久々に新語追加
                                QYD 急に やる気 出た

#181109 返信
                                NORICHAN

2セット目はQYN、急にやる気なくなった、かも(>_<)

#181248 返信
                                  ROM

あるいは
                                    QTD 急に 疲れが 出た

とか?

#181582 返信
                                    NORICHAN

最近、普段の会話の中でも「急に」という言葉が出ると、Q●●という「なんちゃって鼻血用語」を勝手に作ってしまう…。

#183735 返信
                                      NORICHAN

取り合えず上げます。

#184732 返信
                                        NORICHAN

最新トピを上げておきます。

#186295 返信
                                          NORICHAN

最新トピを上げておきます2。

#187202 返信
                                            NORICHAN

最新トピを上げておきます3。

#194135 返信
                                              NORICHAN

現在進行形はこちらです。

21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
                                              返信先: 鼻血用語
                                              あなたの情報: