2022🇯🇵国内ITF大会🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🇯🇵国内ITF大会🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #289919 返信
    下団

ギリギリまで不透明かもしれませんが👹⁉️
      8/29週の札幌M25のエントリーが出ています。
      無事に開催され、多くの日本勢の活躍が期待されます💪

• このトピックは1年、 3ヶ月前に下団が編集しました。理由: (;^ω^)
    50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全103件中)
    • 投稿者
      返信
    • #291654 返信
      下団

👆は、ゆうた団員👿へのコメントです_(._.)_

#291655 返信
        ゆうた

あっ、松井&上杉ペアがwithdrawしたと思い込んでいました。思っ切り勘違いでしたね・・・😅

#291658 返信
          白蘭

W25七尾の試合からピックアップ
             R32:◯[1]岡村恭香(95生) 4-6, 6-4, 7-6(2) 🇹🇼李亞軒(95生)
            2015年能登国際(ITF-25K)の決勝で戦った2人が1回戦で激突。7年前と同じく最終セットタイブレとなりましたが、結果は逆で岡村選手がリベンジしました。

#291659 返信
            下団

ゆうた団員👿、それだと話が・・・(;^ω^)

#291660 返信
              ゆうた

☝️失礼致しました・・・😅😅😅

#291689 返信
                白蘭

W25七尾のシングルス2回戦からピックアップ
                    R16:[Q]齋藤咲良(06生) 3-6, 6-4, 4-6 ◯[3]細木咲良(00生)
                  咲良対決は細木咲良選手が辛勝でした。齋藤咲良選手はあと一歩でしたね。ベスト16に残った選手の中で今年W25以上の大会で決勝に進んだのは、岡村選手と細木咲選手の2人だけですから、七尾でこの2人が勝ち進むのが至極順当かと思います。

#291693 返信
                  白蘭

W25七尾 シングルス準々決勝の顔ぶれ
                     [1]岡村恭香(95生) vs 西郷里奈(00生)
                     [4]村松千裕(98生) vs 加治遥(94生)
                     [6]華谷和生(95生) vs [3]細木咲良(00生)
                     [7]小堀桃子(98生) vs [2]🇨🇭スン・ルールー(01生)

#291715 返信
                    白蘭

W25七尾のシングルス準々決勝からピックアップ
                       [1]岡村恭香(95生) 6-0, 2-6, 4-6 ◯西郷里奈(00生)
                      西郷里奈選手が逆転勝ち。オムニコート適性の差ですなぁ。

シングルス準決勝の顔ぶれ
                       西郷里奈(00生) vs 加治遥(94生)
                       [3]細木咲良(00生) vs [7]小堀桃子(98生)

#291716 返信
                      下団

👆西郷妹選手、勢いに乗ってるのもありそうですねぇ~(。´・ω・)?
                        加治🔥選手も学生テニスあがりなので、オムニ適正がありそうです🔥🔥🔥

#291804 返信
                        ジョウ

M25柏
                          野口が越智を6-3 6-3で破り決勝進出!

有明に向かいます

#291805 返信
                          ゆうた

☝️ヘリ移動🚁でもしてくれませんかねぇ〜・・・費用は勿論東京500の運営持ちで。

#291806 返信
                            下団

👆キャンピングカーで全身アイシングしながら・・・(;^ω^)🍧

#291814 返信
                              ジョウ

田沼は川上に破れましたが、やはりこれから有明に向かいます

今井慎太郎の奮闘で休憩時間が取れそうです

#291834 返信
                                下団

柏M25
                                  🥇松井/上杉組6-3、4-6、10-5田島/渡邊組🥈

#291903 返信
                                  白蘭

W25牧之原 本戦WC 重田夢亜選手

#291905 返信
                                    白蘭

W25七尾
                                      シングルス決勝へ進んだのは西郷里選手と小堀選手でした。いずれも今年W25以上でシングルス決勝へ進んだのは初めてです。
                                       決勝:西郷里奈(00生) vs [7]小堀桃子(98生)

ダブルスは光崎楓/山崎郁組が優勝。おめでとう!

#291916 返信
                                      白蘭

コピペの際に大変な間違いをしました。謹んで訂正をば。

W25七尾
                                        シングルス決勝へ進んだのは加治選手と小堀選手でした。いずれも今年W25以上でシングルス決勝へ進んだのは初めてです。
                                         決勝:加治遥(94生) vs [7]小堀桃子(98生)

#291922 返信
                                        ゆうた

M25柏のシングルス決勝が中止・・・😞

#291923 返信
                                          下団

👆私も確認してきました。相手もですが、お客様のこともありますし、仕方ないですねぇ~(ΦωΦ)

#292031 返信
                                            白蘭

W25七尾
                                               決勝:◯加治遥(94生) 3-6, 6-3, 6-3 [7]小堀桃子(98生)

加治遥選手が逆転勝ちで優勝🏆 おめでとう!

#292040 返信
                                              白蘭

W25牧之原 予選ドロー
                                                https://takase-tp.com/gosen/wp-content/uploads/2022/10/QS.pdf
                                                 Q1:[1]川口夏実 vs 加藤智子(19才)
                                                 Q1:内山ほのか vs [15]東谷和
                                                 Q1:[2]細木祐佳 vs [WC]鈴木彩葉(14才)
                                                 Q1:🇨🇳ドン・ジャイ(18才) vs [11]新見小晴
                                                 Q1:[3]山崎郁美 vs [WC]藤本舞衣(17才)
                                                 Q1:中舘夏美 vs [10]🇨🇳チェン・メンイ(19才)
                                                 Q1:[4]伊藤あおい(18才) vs [WC]佐藤菜珈(16才)
                                                 Q1:松本祐華 vs [9]虫賀心央(17才)
                                                 Q1:[5]西郷幸奈 vs 押野紗穂
                                                 Q1:高橋杏奈(15才) vs [14]山口藍
                                                 Q1:[6]松田鈴子(17才) vs 古屋美智留
                                                 Q1:🇹🇼謝語倢 vs [13]大橋由奈
                                                 Q1:[7]長谷川愛依(19才) vs 須藤さくら(17才)
                                                 Q1:[WC]二宮茉子(17才) vs [12]🇻🇳サバンナ・リ=グエン
                                                 Q1:[8]虫賀愛央(17才) vs [WC]木下晴結(15才)
                                                 Q1;芝田詩歩 vs [16]奥脇莉音(17才)

#292105 返信
                                                白蘭

W25牧之原 予選決勝結果
                                                   QC:◯[1]川口夏実 6-1, 6-1 内山ほのか
                                                   QC:◯[2]細木祐佳 6-0, 7-5 [11]新見小晴
                                                   QC:◯[3]山崎郁美 3-6, 6-3, 10-4 [10]🇨🇳チェン・メンイ(19才)
                                                   QC:◯[4]伊藤あおい(18才) 6-3 (途中棄権) [9]虫賀心央(17才)
                                                   QC:押野紗穂 6(7)-7, 1-6 ◯[14]山口藍
                                                   QC:◯[6]松田鈴子(17才) 6-4, 1-0 (途中棄権) [13]大橋由奈
                                                   QC:[7]長谷川愛依(19才) 4-6, 6(5)-7 ◯[12]🇻🇳サバンナ・リ=グエン
                                                   QC:◯[WC]木下晴結(15才) 7-5, 6-2 [16]奥脇莉音(17才)

先週に続けて予選を突破した山崎郁美、山口藍、木下晴結の3選手はそれなりに実力がありそうに思います。

#292117 返信
                                                  白蘭

W25牧之原 シングルス本戦ドロー
                                                    https://takase-tp.com/gosen/wp-content/uploads/2022/10/MDS.pdf
                                                    齋藤咲良選手が初WCで出場。

W25牧之原 ダブルス・ドロー
                                                    https://takase-tp.com/gosen/wp-content/uploads/2022/10/MDD.pdf
                                                    ダブルスには齋藤咲良選手は出場せず、相方のTPE李羽芸選手はスーウェイ妹のTPE謝語倢選手とペアで出場。

#292225 返信
                                                    白蘭

W25牧之原 本戦1回戦結果
                                                       R32:[1]🇨🇭スン・ルールー(01生) 6-3, 6(7)-7, 5-7 ◯森田あゆみ(90生)
                                                       R32:[WC]石井さやか(05生) 6-1, 4-6, 5-7 ◯[Q]川口夏実(02生)
                                                       R32:◯[Q]山崎郁美(01生) 4-6, 6-3, 2-0 (途中棄権) 澤柳璃子(94生)
                                                       R32:相川真侑花(98生) 6(4)-7, 5-7 ◯[7]穂積絵莉(94生)

R32:◯[3]村松千裕(98生) 6-4, 6-0 [WC]近藤優衣(05生)
                                                       R32:◯[WC]齋藤咲良(06生) 6-2, 6-1 [Q]細木祐佳(99生)
                                                       R32:川岸七菜(00生) 4-6, 6-4, 3-6 ◯加治遥(94生)
                                                       R32:◯今村咲(02生) 6-2, 6-0 [8]西郷里奈(00生)

R32:[5]小堀桃子(98生) 6(3)-7, 7-6(5), 4-6 ◯[Q]伊藤あおい(04生)
                                                       R32:[Q]松田鈴子(05生) 3-6, 1-6 ◯[WC]重田夢亜(02生)
                                                       R32:[Q]山口藍(02生) 5-7, 7-5, 1-6 ◯[Q]🇻🇳サバンナ・リ=グエン(00生)
                                                       R32:◯鮎川真奈(94生) 6-4, 3-6, 6-2 [4]荒川晴菜(99生)

R32:[6]華谷和生(95生) 3-6, 3-6 ◯[Q]木下晴結(06生)
                                                       R32:波形純理(82生) 2-6, 2-6 ◯小関みちか(92生)
                                                       R32:小林ほの香(00生) 1-6, 6-4, 2-6 ◯光崎楓奈(01生)
                                                       R32:◯🇹🇼李亞軒(95生) 4-6, 6-3, 6-4 [2]岡村恭香(95生)

W25牧之原のディフェンディング・チャンピョンはバドサ。2019年決勝は◯[1]バドサ 7-5, 6-1 華谷だった。
                                                      齋藤、木下の2人は小学生の頃から注目してきた選手で特に思い入れがあります(笑)。この2人は1回戦に勝ってWTAポイントが合計で10ポイント以上になり、次の次の月曜日にはWTAランキングが付きます。

#292267 返信
                                                      白蘭

W25牧之原 ダブルス1回戦結果
                                                         複R16:◯[1]今村咲/光崎楓奈 6-1, 6-1 長谷川愛依/新見小晴
                                                         複R16:[WC]小島詠/鈴木彩葉 5-7, 3-6 ◯小関みちか/🇨🇳チェン・メンイ
                                                         複R16:◯[3]相川真侑花/小堀桃子 7-6(2), 6-4 虫賀愛央/虫賀心央
                                                         複R16:細木祐佳/小林ほの香 2-6, 2-6 ◯🇹🇼謝語倢/李羽芸

複R16:◯鮎川真奈/澤柳璃子 6-4, 6-0 松田鈴子/🇻🇳サバンナ・リ=グエン*
                                                         複R16:[WC]近藤優衣/佐藤菜珈 2-6, 0-6 ◯[4]西郷里奈/西郷幸奈
                                                         複R16:内山ほのか/🇦🇺ネッサ・プラット 0-6, 0-6 ◯川岸七菜/川口夏実
                                                         複R16:[WC]石井さやか/木下晴結 6-0, 2-6, 5-10 ◯[2]荒川晴菜/村松千裕

*サバンナ・リ=グエン選手は今年ワシントン州立大学を卒業したばかりで、在学中にPAC-12に数回選ばれている、NCAAではかなりの強豪だった。家はカナダにあるがベトナムを代表している。

W25牧之原 ダブルス準々決勝結果
                                                         複QF:◯[1]今村咲/光崎楓奈 6-2, 6-3 小関みちか/🇨🇳チェン・メンイ
                                                         複QF:◯[3]相川真侑花/小堀桃子 6-4, 6-3 🇹🇼謝語倢/李羽芸

複QF:◯鮎川真奈/澤柳璃子 4-6, 7-5, 10-2 [4]西郷里奈/西郷幸奈
                                                         複QF:川岸七菜/川口夏実 6-2, 4-6, 5-10 ◯[2]荒川晴菜/村松千裕

#292297 返信
                                                        白蘭

W25牧之原 本戦2回戦結果
                                                           R16:森田あゆみ(90生) 2-2 (途中棄権) ◯[Q]川口夏実(02生)
                                                           R16:◯[Q]山崎郁美(01生) 6-1, 6-1 [7]穂積絵莉(94生)
                                                           R16:[3]村松千裕(98生) 2-6, 6-4, 3-6 ◯[WC]齋藤咲良(06生)
                                                           R16:加治遥(94生) 2-6, 6-3, 6(6)-7 ◯今村咲(02生)

R16:◯[Q]伊藤あおい(04生) 6-4, 6-4 [WC]重田夢亜(02生)
                                                           R16:◯[Q]🇻🇳サバンナ・リ=グエン(00生) 6(5)-7, 6-2, 7-5 鮎川真奈(94生)
                                                           R16:◯[Q]木下晴結(06生) 2-6, 6-2, 6-4 小関みちか(92生)
                                                           R16:光崎楓奈(01生) 3-6, 6(6)-7 ◯🇹🇼李亞軒(95生)

予選勝者が5人残ったのにシード選手はいなくなった。下剋上やね。

#292302 返信
                                                          下団

川口選手は、本格的にプロ活動かな(。´・ω・)?
                                                            山崎選手は・・・JOP大会時代のカンガルー杯等で活躍した山崎選手の親戚かな(。´・ω・)?

#292341 返信
                                                            白蘭

下団さま
                                                              カンガルーカップは古くからITFの大会と思います。JOPの大会で活躍したのは美人の山崎千鶴選手かなぁ。今年のインカレ女王の山崎郁美選手との親戚関係は分かりませんが。

#292342 返信
                                                              下団

👆名前が思い出せないないのですが、たしか亜細亜大学卒業の山崎選手だったと思いまして・・・(;^ω^)
                                                                山崎史子選手だったかな(。´・ω・)?小柄なファイターでした💪
                                                                決勝の相手は宮内美澄選手・・・
                                                                単複の決勝戦のみ東海地方で深夜にTV放送されてまして、ダブルス優勝🏆の一人が雉子牟田選手妹だったような~(。´・ω・)?

#292343 返信
                                                                白蘭

失礼しました、山崎史子選手でしたか。こりゃ相当古い(笑) JOP時代のカンガルーカップで正しいかも。山崎史子選手は、山崎郁美選手と同じ亜細亜大学のインカレインドア女王でしたね。繋がりがあるかもしれないですね。

#292370 返信
                                                                  下団

👆ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                                                                    亜細亜大学で山崎選手・・・が引っ掛かっていまして・・・(;^ω^)
                                                                    郁子、都子・・・(;^ω^)とかハッキリと思いだせず・・・(ΦωΦ)
                                                                    今朝、書類を作りながら、「歴史」の文字を見て、史子選手だったかな~と(。´・ω・)?

#292382 返信
                                                                    白蘭

W25牧之原 本戦準々決勝結果
                                                                       QF:[Q]川口夏実(02生) 4-6, 1-6 ◯[Q]山﨑郁美(01生)
                                                                       QF:◯[WC]齋藤咲良(06生) 7-6(4), 3-6, 6-1 今村咲(02生)

QF:◯[Q]伊藤あおい(04生) 4-6, 6-4, 6-4 [Q]🇻🇳サバンナ・リ=グエン(00生)
                                                                       QF:◯[Q]木下晴結(06生) 1-6, 6-4, 6-4 🇹🇼李亞軒(95生)

予選勝者3人とWCの1人が準決勝へ進みました。ランキングが低いか無い選手ばかりという驚くべき結果です。

#292402 返信
                                                                      白蘭

W25牧之原 本戦準決勝結果
                                                                         SF:◯[Q]山﨑郁美(01生) 6-4, 6-3 [WC]齋藤咲良(06生)
                                                                         SF:[Q]伊藤あおい(04生) 6-3, 6(10)-7, 3-6 ◯[Q]木下晴結(06生)

千葉県八千代市出身の山﨑郁美選手と大坂府枚方市出身の木下晴結選手が決勝へ進みました。

#292420 返信
                                                                        白蘭

W25牧之原 ダブルス準決勝結果
                                                                           複SF:[1]今村咲/光崎楓奈 6-2, 2-6, 5-10 ◯[3]相川真侑花/小堀桃子
                                                                           複SF:◯鮎川真奈/澤柳璃子 6-1, 3-6, 10-5 [2]荒川晴菜/村松千裕

#292446 返信
                                                                          白蘭

W25浜松 予選ドロー
                                                                            https://hwopen.jp/wp-content/uploads/2022/10/2022DAY1-DRAW.pdf
                                                                            清水綾乃選手のお名前が予選ドローにあります。
                                                                            松田鈴子選手はWC争奪戦で優勝、本戦WCをもらいました。山崎郁美選手はSEをもらったと思います。

#292475 返信
                                                                            白蘭

W25牧之原 本戦決勝結果
                                                                               F:◯[Q]山﨑郁美(01生) 7-5, 6-4 [Q]木下晴結(06生)
                                                                              山﨑郁美選手 優勝おめでとう!
                                                                              先週は細木咲良選手に完敗でしたが、細木咲良選手が国体に出て不在だったためチャンスとなりました。

W25牧之原 ダブルス決勝結果
                                                                               複F:◯[3]相川真侑花/小堀桃子 6-4, 5-7, 10-7 鮎川真奈/澤柳璃子
                                                                              相川真侑花/小堀桃子組 優勝おめでとう!

#292499 返信
                                                                              白蘭

W25浜松
                                                                                日曜に予選1回戦、予選2回戦がダブルヘッダーで行われ、月曜には予選決勝が予定されています。
                                                                                 QC:[1]川岸七菜 vs 吉岡希紗
                                                                                 QC:[2]川口夏実 vs [12]🇨🇳陳孟李(19才)
                                                                                 QC:[3]清水綾乃 vs 奥脇莉音(17才)
                                                                                 QC:[4]林恵里奈 vs [16]西村佳世(16才)
                                                                                 QC:芝田詩歩 vs [11]虫賀心央(17才)
                                                                                 QC:[6]森崎可南子 vs 大井川鈴奈(15才)
                                                                                 QC:[7]伊藤あおい(18才) vs [10]虫賀愛央(17才)
                                                                                 QC:[8]倉持美穂 vs [9]長谷川愛依(19才)

#292521 返信
                                                                                白蘭

W25浜松
                                                                                  予選決勝結果
                                                                                   QC:◯[1]川岸七菜 6-4, 7-6(4) 吉岡希紗
                                                                                   QC:◯[2]川口夏実 6-4, 6-1 [12]🇨🇳陳孟李(19才)
                                                                                   QC:◯[3]清水綾乃 6-3, 6-0 奥脇莉音(17才)
                                                                                   QC:[4]林恵里奈 7-5, 4-6, 8-10 ◯[16]西村佳世(16才)
                                                                                   QC:芝田詩歩 4-6, 2-6 ◯[11]虫賀心央(17才)
                                                                                   QC:◯[6]森崎可南子 6-1, 6-2 大井川鈴奈(15才)
                                                                                   QC:◯[7]伊藤あおい(18才) 4-6, 6-3, 10-4 [10]虫賀愛央(17才)
                                                                                   QC:◯[8]倉持美穂 6-0, 6-1 [9]長谷川愛依(19才)

#292525 返信
                                                                                  下団

清水綾乃選手がいただ👹🔎

#292529 返信
                                                                                    下団

舞🐌あがれトピ立てるか😭
                                                                                      それはマイマイ🐌じゃ👹💉🐌

#292530 返信
                                                                                      白蘭

W25浜松 本戦ドロー
                                                                                        https://hwopen.jp/wp-content/uploads/2022/10/D3-MDS.pdf
                                                                                        W25浜松 ダブルス・ドロー
                                                                                        https://hwopen.jp/wp-content/uploads/2022/10/D3-MDD.pdf

2007年生まれのマイちゃんが単複WC、地元枠かな。

#292609 返信
                                                                                        白蘭

W25浜松 本戦1回戦結果
                                                                                           R32:[1]村松千裕(98生) 3-6, 6-3, 5-7 ◯輿石亜佑美(00生)
                                                                                           R32:[Q]倉持美穂(98生) 6-3, 3-6, 2-6 ◯[SR]清水映里(98生)
                                                                                           R32:大前綾希子(93生) 6(6)-7, 2-6 ◯小関みちか(92生)
                                                                                           R32:[Q]虫賀心央(05生) 2-6, 3-6 ◯[5]華谷和生(95生)

R32:[3]荒川晴菜(99生) 2-6, 2-6 ◯加治遥(94生)
                                                                                           R32:◯[Q]伊藤あおい(04生) 6-3, 1-6, 6-0 [Q]川口夏実(02生)
                                                                                           R32:光崎楓奈(01生) 6-2, 4-6, 4-6 ◯[WC]櫻田しずか(04生)
                                                                                             台風の目の木下、齋藤のジュニアがいなくなって静かになったかと
                                                                                             思ったら、静岡ジュニアの櫻田しずか選手がやりました。
                                                                                           R32:[Q]川岸七菜(00生) 3-6, 4-6 ◯[8]🇹🇼李亞軒(95生)

R32:◯[7]今村咲(02生) 6-3, 6-3 [WC]松田鈴子(05生)
                                                                                           R32:[Q]西村佳世(06生) 1-6, 3-6 ◯[Q]清水綾乃(98生)
                                                                                           R32:[WC]後藤苺衣(07生) 7-5, 6(6)-7, 5-7 ◯小林ほの香(00生)
                                                                                           R32:◯[SE]山崎郁美(01生) 1-6, 7-5, 6-3 [4]小堀桃子(98生)
                                                                                             1-6, 1-5からの逆転劇でした。

R32:◯[6]西郷里奈(00生) 6-1, 6-2 森田あゆみ(90生)
                                                                                           R32:◯山口芽生(99生) 6-1, 6-2 [WC]津田梨央(06生)
                                                                                           R32:リュー理沙マリー(97生) 6-0, 4-6, 3-6 ◯[Q]森崎可南子(96生)
                                                                                           R32:波形純理(82生) 4-6, 0-6 ◯[2]細木咲良(00生)

#292613 返信
                                                                                          白蘭

森田あゆみ選手はウィズドローして吉岡希紗選手が補欠でした。
                                                                                            修正し忘れで訂正します^^;

誤 R32:◯[6]西郷里奈(00生) 6-1, 6-2 森田あゆみ(90生)
                                                                                            正 R32:◯[6]西郷里奈(00生) 6-1, 6-2 [Alt]吉岡希紗(00生)

#292619 返信
                                                                                            下団

山崎選手が獲得したSEを活かしましたが💪

のび太が歓喜してそうな名前じゃ👹⁉️

#292631 返信
                                                                                              白蘭

W25浜松 本戦2回戦結果
                                                                                                 R16:輿石亜佑美(00生) 6-3, 4-6, 2-6 ◯[SR]清水映里(98生)
                                                                                                 R16:小関みちか(92生) 1-6, 3-6 ◯[5]華谷和生(95生)
                                                                                                 R16:◯加治遥(94生) 3-6, 6-2, 6-3 [Q]伊藤あおい(04生)
                                                                                                 R16:[WC]櫻田しずか(04生) 1-6, 3-6 ◯[8]🇹🇼李亞軒(95生)

R16:[7]今村咲(02生) 3-6, 4-6 ◯[Q]清水綾乃(98生)
                                                                                                 R16:小林ほの香(00生) 3-6, 3-6 ◯[SE]山崎郁美(01生)
                                                                                                 R16:◯[6]西郷里奈(00生) 4-6, 6-4, 6-2 山口芽生(99生)
                                                                                                 R16:[Q]森崎可南子(96生) 1-6, 2-6 ◯[2]細木咲良(00生)

🇹🇼李亞軒 vs 日本って感じもする。

#292656 返信
                                                                                                白蘭

W25浜松 本戦準々決勝結果
                                                                                                   QF:[SR]清水映里(98生) 7-5, 4-6, 4-6 ◯[5]華谷和生(95生)
                                                                                                   QF:◯加治遥(94生) 6-2, 6-3 [8]🇹🇼李亞軒(95生)

QF:[Q]清水綾乃(98生) 4-6, 4-6 ◯[SE]山崎郁美(01生)
                                                                                                   QF:◯[6]西郷里奈(00生) 2-6, 6-4, 7-6(6) [2]細木咲良(00生)

W25浜松 ダブルス準決勝結果
                                                                                                   複SF:[1]今村咲/光崎楓 3-6, 2-6 ◯[3]林/森崎
                                                                                                   複SF:[4]大前/🇹🇼李亞軒 6-4,1-6, 5-10 ◯荒川晴/伊藤あ

#292657 返信
                                                                                                  下団

山崎選手と加治🔥選手、オムニ適正というより、オムニコートでの練習、試合経験が豊富でしょうから・・・
                                                                                                    来年は何処かのハードで頑張っていてほしいですねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#292688 返信
                                                                                                    白蘭

W25浜松 本戦準決勝結果
                                                                                                       SF:[5]華谷和生(95生) 6-1, 2-6, 5-7 ◯加治遥(94生)
                                                                                                       SF:◯[SE]山崎郁美(01生) 2-6, 6-1, 7-5 [6]西郷里奈(00生)

加治選手と山崎選手が同じようなスコアで勝ちました。決勝は七尾覇者対牧之原覇者となりました。

#292692 返信
                                                                                                      白蘭

W25浜松 ダブルス決勝結果
                                                                                                         複F:[3]林/森崎 1-6, 6(6)-7 ◯荒川晴/伊藤あ

荒川晴/伊藤あ組が優勝🏆 おめでとう!
                                                                                                        荒川晴菜選手はダブルスタイトル8個目。
                                                                                                        伊藤あおい選手はダブルスタイトル2個目(W25は初)。

#292693 返信
                                                                                                        白蘭

11/15-20 W60東京(安藤証券オープン東京2022)
                                                                                                          https://ando-sec-open.com/
                                                                                                          観戦は各日・先着100名限定

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全103件中)
                                                                                                        返信先: 2022🇯🇵国内ITF大会🎾
                                                                                                        あなたの情報: