2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #185332 返信
    下団

8/2週はポーランド🇵🇱
      いつの間にかダブルスで日本選手で4番手💪
      着実に成長しています🎌😤🎌

18件の返信を表示中 - 201 - 218件目 (全218件中)
    • 投稿者
      返信
    • #185845 返信
      リッコラ

そうそう、トリプルのBPだ!
        頑張れーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#185846 返信
        リッコラ

ブレークバック!5-5。

#185847 返信
          ゆめゆあ

BP3つ
            取るんだーーー
            40-0
            40-15
            40-30
            取ったあ ブレバして 5-5
            しっかりキープしてねがんばれ~

#185848 返信
            リッコラ

相手フォアへの2ndサーブを叩かれている。
              わぁ、ダブルスみたいなボレー、ボレーを制した。
              なんと、ここで映像固まった、わからん!

#185849 返信
              ゆめゆあ

ライストがいい所でまた止まった
                40-40
                A-40
                ナイスキープ 6-5
                危なかったよかった
                チャンス来いがんばれ~

#185850 返信
                ゆうた

うわぁ!凌ぎ切ったよ第11ゲーム!

#185851 返信
                  リッコラ

完全に映像切れてから復活したが、画質が悪すぎてよくわからないです。
                    どうやらキープしたらしい、6-5。

#185852 返信
                    リッコラ

(°_°)えー、さっきのエンドラインはアウトなのか?
                      タイブレ突入です、ガンバ!

#185853 返信
                      ゆめゆあ

タイブレ突入6-6
                        がんばれ~

#185854 返信
                        ゆめゆあ

3-3
                          がんばれ~

#185855 返信
                          リッコラ

DFが出てしまったが、なんとか3-3。
                            リターン返したい!

#185856 返信
                            ゆうた

タイブレで敗退・・・被ミニブレを4連続で喰らったら流石にキツい。でもITFの準優勝はキャリア初かな?

おめでとうございます🎉

#185857 返信
                              ゆめゆあ

あーー負けました3-6,6(3)-7
                                DFが痛かったです。
                                でも頑張りました。
                                慎太郎選手準優勝おめでとう。
                                次も上を目指して頑張って下さい。
                                お疲れ様でした

#185858 返信
                                リッコラ

3-5から痛恨のDFで3-6、残念、タイブレ取られました。
                                  慎太郎選手、準優勝おめでとう!
                                  ネットを越えて相手を祝福、偉いなぁ👏👏
                                  でも、辛いね…タオルに顔を埋めてる。悔しいだろうなぁ
                                  次で頑張るしかない、これがテニスのツアーですね。
                                  ダブルヘッダー、お疲れさまでした。

#185860 返信
                                  白蘭

望月選手 準優勝おめでとう!
                                    望月選手のITF初の決勝戦だったのに、見ている内に眠ってしまい最後まで見れず。最後は頑張ったようですね。ダブルヘッダーご苦労様でした。
                                    次のメーアブッシュCH80は単複で出場予定なので頑張って。

#185937 返信
                                    NORICHAN

まずは熱烈応援の皆さま、お疲れさまでした。
                                      私は土日観戦がほぼ無理な状況ですので、日本時間であんないい時間帯に試合していても応援すらできないのが非常にもどかしい…(T_T)

で!
                                      ◎M25グロジスク・マゾビエツキ
                                      望月選手[8/JE]、いつの間にやらシングルス決勝初進出、そして準優勝おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/
                                      これもまた、団長さまのお言葉と同じ「悔しい敗戦だがショックな敗戦ではない」ですね。
                                      しんたろう選手、今週のCHで頑張って!

#185938 返信
                                      NORICHAN

↑↑↑
                                        でも…「誰に負け~た~の わからな~いこ~とが悔しいだけ~♪」という、勝手に替え歌メロディが頭ん中でリフレイン(苦笑) from Sweet Dreams by Yuming

そして確認して納得。
                                        しんたろう選手の相方君USAコダット選手をも破って決勝進出、そして優勝は…HUNソンボル・ピロシュ選手21歳。はい、2017AOジュニア単チャンピオンです。
                                        なのでこの決勝は、BOYSのハード覇者とグラス覇者が「クレー」で戦ったワケですね。それにピロシュ選手は絶対、GSジュニア制覇の先輩としての意地があったに違いないです。

#185939 返信
                                        NORICHAN

↑↑↑
                                          「クレー」でふと思ったのですが。

jolensenさまお知らせによるメーアブッシュCHへのWC参戦。こちらもまたクレー。しんたろう選手の今回の欧州遠征は私、「クレー強化月間」と勝手に位置付けているので、参戦自体は納得するのです。
                                          が、ドイツのクレー大会が何故、日本のしんたろう選手にWC進呈してくれたのでしょう????? 他の2枚は地元ドイツの有望若手選手なのに…。

この大会、IMGと何らかの繋がりがあるのかな? あっ、T・ハース氏とか?

18件の返信を表示中 - 201 - 218件目 (全218件中)
                                        返信先: 2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6
                                        あなたの情報: