2021🐄注目選手、有望Jr🎾に関するトピ📖

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🐄注目選手、有望Jr🎾に関するトピ📖

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #163538 返信
    下団

日本勢の注目選手、有望Jrに関する情報等はコチラ🎾お願い致します🙇‍♂️

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全119件中)
    • 投稿者
      返信
    • #176434 返信
      白蘭

◆J2オーバープレンドルフ AUT クレー
        日本のエリカ様(17才)がシングルス準決勝で第1シードのドイツ選手に負けてしまいましたが、ダブルスは決勝進出!決勝の相手はブレンダちゃん(14才)のチェコ組。

#176442 返信
        白蘭

◆J2オーバープレンドルフ AUT クレー
          ガールズ・ダブルス決勝
           ブレンダ/リンダCZE 3-6, 1-6 ◯[2]松田/ルクレールFRA

松田絵理香選手組 優勝!
          あの14才のブレンダ選手のチェコ組に勝ちました。リンダ選手はお姉さんではなく、16才のリンダ・クリモビコバ選手です(笑)。

#176643 返信
          白蘭

・全仏Jr出場を目指す(?)松田絵里香選手が5/11-15 J2 トリブスヴィンケル(オーストリア)に出場しています。

・虫賀姉妹選手が5/10-15 J3 サントドミンゴ(ドミニカ)に出場しています。

・5/18-23にはJ3 ロウザダ(ポルトガル)に日本女子ジュニアNo.1-No.4が集結予定(?)。

日本女子のジュニア・ランキング(5/10付)
            62 松田絵里香 2003年生まれ 698.5
            63 長谷川愛依 2003年生まれ 698
            146 虫賀愛央 2005年生まれ 391.25
            158 虫賀心央 2005年生まれ 366.25
            237 勝見幸璃 2003年生まれ 257.75
            263 石井さやか 2005年生まれ 222
            289 加藤智子 2003年生まれ 203.5
            291 森岡きらら 2003年生まれ 202.5
            367 久保杏夏 2004年生まれ 156
            399 齋藤咲良 2006年生まれ 141.75

#176806 返信
            白蘭

◆5/11-15 J2トリブスヴィンケル(オーストリア) クレー
              ・松田絵里香選手がシングルスでQF、ダブルス(相方:スハンコバSVK)でSFに進んでいます。
              ・末岡大和選手がダブルス(相方:ガウバスLTU)でSFに進んでいます。

◆5/10-15 J3サントドミンゴ(ドミニカ) ハード
              ・虫賀双子姉妹選手がシングルスでQF、ダブルスでSFに進んでいます。

#177087 返信
              白蘭

◆5/11-15 J2トリブスヴィンケル(オーストリア) クレー
                ・末岡大和選手組のダブルス(相方:ガウバスLTU)は準優勝でした。準優勝おめでとう!
                ・松田絵里香選手はシングルスQF敗退、ダブルスSF敗退でした。

◆5/10-15 J3サントドミンゴ(ドミニカ) ハード
                ・虫賀愛央選手はシングルスSF敗退、虫賀心央選手はシングルスQF敗退、虫賀姉妹組はダブルスSF敗退でした。

◆5/18-23 J3ロウザダ(ポルトガル) クレー
                ・ガールズのアクセプタンス・リストには、1長谷川愛依、2松田絵里香、3虫賀愛央、6虫賀心央と日本女子ジュニアの上位選手達が揃い踏みです。楽しみ。

#177334 返信
                白蘭

ロウザダで2週連続で開催されるグレード3の大会の最初。
                  シングルスのドローが出てます。

・ボーイズは、[3]末岡大和選手とジェイ・ディラン・ハラ・フレンド選手の2人が出場。ハラ・フレンド選手って一体何者やねん(笑)、以前はニュージーランド国籍だったような。

・ガールズは、[1]松田絵里香選手、[2]長谷川愛依選手、[3]虫賀愛央選手、[5]虫賀心央選手の4人が出場。日本選手が上位シード独占に近い状況ですので、優勝を期待してしまいます。

#177964 返信
                  白蘭

・シングルスは2回戦まででボーイズもガールズも日本選手全員が姿を消すという悲惨な結果でした。
                    ・ダブルスはボーイズの[3]末岡大和組がベスト4、ガールズの[1]松田絵里香/長谷川愛依組が準優勝、[2]虫賀愛央/心央組がベスト4でした。

今週は期待外れでしたが、次週の5/25-30 J3ロウザダに期待!

#178288 返信
                    NORICHAN

厳密にはジュニアではないのですが、日系選手1名&日本選手1名を発見。
                      現在フロリダ州タンパで開催中のエキシビ?なのか、「UTR Pro Match Series 2021」という大会出場選手です。

1人目、ヒューゴ・サカモト選手18歳。
                      こりゃもう確実に日系選手でしょう。問題は2人目。

2人目、ヒロキ・サカガワ選手20歳。
                      えっ、サカガワって…あの坂川広樹選手? 2017MUFGジュニアBOYSシングルス準優勝の?
                      えーっと…確か彼、2018大阪世界スーパー・ジュニア出場を最後にトンと音沙汰がなくなりましたが、もしかしてUSAの大学に進学?
                      きっとそうだっ! これから調査に取り掛かりますが、もし坂川選手について何かご存じの方がいらっしゃいましたら、是非情報を頂きたく、宜しくお願い致しますm(__)m

#178289 返信
                      デ杯一筋

坂川君、アリゾナ大学に進学していますよ。鳴り物入りの入学みたい。

#178291 返信
                        NORICHAN

デ杯一筋さま
                          早っ! って、私が知らなかっただけですね(苦笑) ありがとうございます。

そっかあ、坂川選手、アリゾナ大学に進学でしたか。だから南部の大会に。
                          にしても彼、お勉強もお出来になるのね~。ハイテク産業のどこかの分野研究第一人者を目指しているのかな?
                          アリゾナ大学って確か火星探査機、ですよね? 短絡的すぎるけど。

#178548 返信
                          白蘭

◆5/25-30 J3ロウザダ(ポルトガル) クレー

<ボーイズ>
                            ・末岡大和選手がシングルスは第3シードで準々決勝敗退、ダブルスは第1シードで決勝に進んでいます。

<ガールズ>
                            ・虫賀愛央選手がダブルスは準決勝で第2シードの長谷川愛依選手組に負け、ダブルスで怪我したのか、シングルスは第3シードで準決勝に進みましたが棄権負けでした。
                            ・長谷川愛依選手がダブルスは第2シードで決勝に進んでいます。

#179740 返信
                            白蘭

全仏Jrが始まります。

6月06日(日)OOP
                              コート4 第4試合(22:30頃)
                               R64:長谷川愛依 vs E.マクラコワRUS
                              コート8 第5試合(24:00頃)
                               R64:[14]A.フィスFRA vs 磯村志

#181340 返信
                              NORICHAN

WB公式HPに、ジュニアのエントリー・リストがアップされました。

◆BOYSシングルス
                                本戦DAは該当なし。
                                特別枠USAブルーノ・クズハラ選手がエントリー2番目。
                                磯村志選手が予選エントリー4番目。

◆GIRLSシングルス
                                本戦DAは該当なし。
                                松田絵理香選手が予選エントリー5番目。
                                長谷川愛依選手が予選エントリー9番目。

となっております。

#181913 返信
                                白蘭

ウィンブルドンJrに出場予定のジュニア選手が足慣らしをするための芝の大会が今年はほとんどなく、唯一とも言えるのがグレード1のローハンプトンの大会です。ウィンブルドンJrに出場予定の有力選手のほとんどがエントリーしています。

◆6/29-7/04 J1ローハンプトン 芝 (64S/32Q/32D)
                                  ボーイズ
                                  【本戦】2ブルーノ・クズハラUSA(特別枠)
                                  【予選】20末岡大和
                                  【補欠】3駒形怜哉
                                  ガールズ
                                  【予選】4松田絵里香、7長谷川愛依

虫賀姉妹選手はエントリーをキャンセルしてます。まあ、ウィンブルドンJrに出れる見込みがないので当然かと思います。

#182740 返信
                                  白蘭

全英Jr
                                    気が付けば、今日から全英Jr予選が始まるようです。

・ボーイズでは、磯村志選手が本戦から、末岡大和選手が予選から参戦します。
                                    ・ガールズでは、松田絵里香選手が本戦から、長谷川愛依選手が予選から参戦します。

7月03日(土)OOP
                                    Roe 1 第1試合(18:30開始)
                                     Q1:[7]長谷川愛依 vs M.ボイデンNED
                                    Roe 2 第2試合(20:00頃)
                                     Q1:末岡大和 vs [12]B.シックUSA

#182741 返信
                                    白蘭

全英Jr ボーイズ・シングルス予選ドロー
                                      https://www.wimbledon.com/en_GB/scores/draws/2021_BQ_draw.pdf
                                      全英Jr ガールズ・シングルス予選ドロー
                                      https://www.wimbledon.com/en_GB/scores/draws/2021_GQ_draw.pdf

#182749 返信
                                      NORICHAN

遅くなりましたが、WBジュニア前哨戦のローハンプトン結果を一応確認しました。

◆ローハンプトン(J1、GBR、グラス)
                                        BOYSシングルス予選
                                         ●末岡選手、AUTアンドレジッチ選手[Q4]にフルセット超惜敗で1R敗退(>_<)
                                          ん? アンドレジッチ…? いつかどこかで聞いたよな…。
                                        BOYSシングルス本線
                                         ●特別枠クズハラ選手[5]、PERブエノ選手にストレート負けで1R敗退(>_<)

GIRLSシングルス予選
                                         ○長谷川選手[Q5]、GBRのWC選手にフルセット逆転勝ちで1R突破♪
                                         ●長谷川選手[Q5]、GERノア-アクゲ選手[Q15]にストレート負けで2R敗退(>_<)

GIRLSシングルス本戦
                                         ●松田選手、GREラキ選手[13]にストレート完敗で1R敗退(>_<)

ってことでローハンプトン、既に終了していました(T_T)

#182750 返信
                                        NORICHAN

ちなみに、ローハンプトンのシングルスSFカードは以下の通りです。

◆BOYSシングルス
                                          CHNシャン・ジュンチェン選手[1]  vs. ESPダニエル・リンコン選手[7]
                                          GBRジャック・P・ジョーンズ選手[8] vs. SUIジェローム・キム選手[12]
                                          お馴染みのBOYSがズラリ♪

◆GIRLSシングルス
                                          ANDヴィクトリア・J・カシンツェバ選手[1] vs. CZEリンダ・クリモビコバ選手[Q]
                                          CZEリンダ・フルフビルトバ選手[8]    vs. CZEバルボラ・パリコバ選手[Q]
                                          CZE勢そして予選勝者強しっ!

#182765 返信
                                          白蘭

J1 ローハンプトンがまだ終わってなかったのですね(笑)
                                            ライスコがあります
                                            http://scores.tennisticker.de/gbr/sb.html?tournid=4978

#182776 返信
                                            NORICHAN

白蘭さま
                                              ライスコありがとうございます。
                                              そうだっ、以前もこのLTAのライスコで日本BOYS追ったことがある!と、画面レイアウトを見て思い出しました(苦笑)

なおBOYSシングルス決勝カードは以下の通りとなりました。
                                               ダニエル・リンコン選手[7] vs. ジャック・ピニントン・ジョーンズ選手[8]
                                              ESP×GBR、第7×第8と、いろいろ興味の尽きないカードです♪

J・P・ジョーンンズ選手はマレー選手の秘蔵っ子ですが、D・リンコン選手ってフェレール・アカデミー所属じゃなかったかなあ…。違うかも(>_<)

#182833 返信
                                              NORICHAN

ローハンプトンその後。

BOYSシングルス優勝は、マレー選手の秘蔵っ子、GBRジャック・ピニントン・ジョーンズ選手18歳。
                                                GIRLSシングルス優勝は、恐るべしリンダ・シリーズ第一人者、CZEリンダ・フルフビルトバ選手16歳!
                                                男女とも第8シードが優勝でした。

#183733 返信
                                                NORICHAN

取り合えず上げます。

#184095 返信
                                                  NORICHAN

こんな有望ジュニアがいました。
                                                    男子U15で国内ランキング1位の本田尚也選手。
                                                    スマッシュ編集部さんより。

<15歳以下で日本1位の本田尚也が、プロテニス選手を目指してヨーロッパを拠点にすることを決意>
                                                    https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=44008

#184096 返信
                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                      なおや君、今後はドイツを拠点に、ITFジュニア大会やU16大会に積極的に出場するとのこと。
                                                      ですがアカデミーには所属しない? それでこれ(各大会出場)が可能なのかしら? 知らんけど(苦笑)
                                                      それに、プロモートとかマネージメントとかはどなたがなさるの? 
                                                      ならばいっそのこと、コールシュライバー選手に後ろ盾頼もうかな? いや、ツテなんてさらっさらありませんけど(>_<)

でもでもでもっ!
                                                      若干15歳の身(長男と同い年! 何たる違い…)でありながら、敢えて困難な状況に身を委ねるそのド根性たるや、天晴れっ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

#187495 返信
                                                      NORICHAN

全く気付かなかったのですが、08/23から全日本ジュニアが開催されていたっ!
                                                        取り合えず、昨日08/27時点の結果記事を貼っておきます。
                                                        もうねえ、知らない選手がわんさか! 三好健太選手、駒形怜哉選手ぐらいしかピンと来ない…(>_<)
                                                        スマッシュ編集部さんより。

<全日本ジュニア、各年代の男子シングルス8強が出揃う。第1、2シードがほぼ順当に勝ち上がる>
                                                        https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=45878

#187509 返信
                                                        sky

磯村志選手、彼にとって最後のJuniorGSであるUSOpenJuniorのAlternates上位で、
                                                          日本人唯一のQualifying入り確実でしたが、今週withdrawした模様です。
                                                          なんでかと思ったら同週(9/6)のM15Cairo(EGY)にエントリーしていました。
                                                          もうjuniorは卒業してseniorに参戦?
                                                          先月M15Monastir本戦のチャンスをつかんでいたので、
                                                          腹をくくったということでしょうか?
                                                          どんどん上を目指していって欲しいです。

#187510 返信
                                                          sky

今週、スペインのJ3大会でJay Dylan Hara Friend選手(17歳、JPN)がSFへ、
                                                            エジプトのJ3大会でLennon Roark Jones選手(16歳、JPN)が優勝しました。
                                                            このお二人の情報、どなたかご存知ですか?
                                                            (すでにこのサイトのどこかに情報が上がっていたらすみません。。)

#187512 返信
                                                            jolensen

Hara Friendは全然わかっていませんがLennon Roark Jonesは超有望中学生として前々から有名でした
                                                              ジョーンズ玲音で調べればいろいろ出てくると思います

もう高校生か

#187515 返信
                                                              下団

skyさん、ay Dylan Hara Friend選手は分かりませんが、ジョーンズ・玲音 君は現在フランスのアカデミーにテニス留学中の有望選手です。
                                                                三重県四日市市の出身ですが、母方の伯母が近くに住んでいまして、お父様はかなり大柄な方だそうで、将来楽しみな選手です。
                                                                伊藤竜馬選手と同じテニスクラブの出身です(`・ω・´)ゞ

#187517 返信
                                                                下団

Jay Dylan Hara Friend選手を調べるますと、ニュージーランド国籍と出てくる場合もあります。
                                                                  マクラクラン選手と同じく、ニュージーランドの方とのハーフかもしれませんねぇ~
                                                                  オランダの大会でジョーンズ・怜音選手に勝利してます。

#187518 返信
                                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                                    skyさま
                                                                    上記情報プラス。

ジョーンズ玲音選手は2016から2017にかけて、ジュニア選抜の数々の大会のU12の部&U14の部で優勝。
                                                                    2016全日本ジュニアのU12シングルス優勝時には、同大会のU18シングルス優勝の綿貫陽介選手と仲良く2ショット♪ こちらでご紹介しました(^O^)/

#187532 返信
                                                                    sky

みなさま
                                                                      ありがとうございます。これから楽しみですね。
                                                                      ジョーンズ玲音選手、来週からJ2の来会にエントリーしているようで、
                                                                      どんどんレベルを上げていってほしいです。
                                                                      (人と比べてはいけませんが、気になって調べたら、
                                                                       総大将16歳でフューチャーズ優勝してたんですね。信じられないです。。。)

#187808 返信
                                                                      NORICHAN

全日本ジュニア・テニスの最終結果をスマッシュ編集部さんより。

まずはBOYS。
                                                                        <男子18歳以下・田中佑が単複2冠、14歳以下・逸﨑獅王、12歳以下・源拓真が全国初制覇!>
                                                                        https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=45997

そしてGIRLS。
                                                                        <15歳の石井さやかが女子18歳以下を制する! 12歳以下は渡辺葵依が全国初V>
                                                                        https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=46000

さあ青田の若芽君&若芽ちゃんたち! ぐんぐん茂ってね♪

#188128 返信
                                                                        白蘭

全米ジュニア
                                                                          ガールズでは、ブレンダ・フルフビルトバ選手がなぜか第1シード。

9月3日(金)OOP
                                                                          キャリー・リーズ・スタジアム
                                                                          コート2 第2試合(翌午前0:30頃)
                                                                           R64:🇨🇦M.クプレス vs [9]🇯🇵松田絵里香
                                                                          コート2 第3試合(翌午前2:00頃)
                                                                           R64:🇭🇰C.ウォン vs 🇯🇵田中佑
                                                                          コート6 第2試合(翌午前0:30頃)
                                                                           R64:🇯🇵五十嵐唯愛 vs [11]🇲🇽A.クルス

#188507 返信
                                                                          白蘭

◆Les Petits As(14才以下)
                                                                            日本選手としてはただ一人、河西華子選手が予選から挑戦しています。
                                                                            予選ドロー

International Qualifying Draw – Girls Singles 2021

ライブスコアは本戦からかも?!

SCORES

#188513 返信
                                                                            白蘭

↑↑↑↑
                                                                              河西華子選手は予選1回戦で既に負けていました。失礼しました。
                                                                              https://www.tenniseurope.org/sport/draw.aspx?id=1A274E5F-B359-4586-9174-DACACE5C0209&draw=7

#188722 返信
                                                                              NORICHAN

さて、久々の磯村志選手18歳。
                                                                                こころ選手は、正式にはまだプロ転向していませんよね? なのでこちらで。
                                                                                W36(09/06週)開催のITFツアーに、何と本戦DAでおます♪

◎M15カイロ(EGY、クレー)
                                                                                シングルスに磯村志選手が出場。今回はシングルス専念です。
                                                                                そして本日09/08のOOP。

磯村選手1R コート6 第2試合 対デ・ラ・フェンテ選手 日本時間18:00以降

対戦相手は、ジュニア同期でWC出場のARGサンティアゴ・デ・ラ・フェンテ選手19歳。
                                                                                こころ選手、まずは1R突破頑張って!
                                                                                にしても皆偉いなあ。まだ20歳にもなってないのに、JPNやARGからEGYへ赴くなんて…。ホンット、うちの超甘ちゃん長男に爪の垢ほしいわ…(T_T)

#188756 返信
                                                                                sky

磯村選手のお父さまがかなり細かくブログを書いていて、チャレンジの状況が良くわかります。
                                                                                  今回のダブルスはランク持っていないので、ペア組んでもらえなかったようです。
                                                                                  ホントに厳しい世界ですね。
                                                                                  まずは今日の試合頑張ってほしいです。
                                                                                  https://ameblo.jp/y120181/entrylist.html

#188767 返信
                                                                                  NORICHAN

Skyさま
                                                                                    磯村コーチのブログご紹介ありがとうございます。今後は私もチェックさせて頂きます。

さて。
                                                                                    ◎M15カイロ(EGY、クレー)は終了です、OMG!
                                                                                     ●磯村選手、ARGデ・ラ・フェンテ選手[WC]にストレート完敗で1R敗退、残念(>_<)

こころ選手の挑戦はまだ始まったばかり。次の大会で頑張って!

#189103 返信
                                                                                    sky

以前NORICHANさまもご紹介されていた本田尚也選手(15)が今週のTennisEuropeのU16の大会で2勝目をあげました。
                                                                                      TennisEuropeのU16はカテゴリーが3段階あり、今週は一番低いカテゴリー3でしたが、第1シードで1回戦はbye、2回戦6-0,6-1、QF6-0,6-0、SF6-2,6-1、F6-1,6-1という圧倒ぶり。

とはいえ1勝目は7/26の週でカテゴリー2、64drawでノーシード、決勝までの6試合1セットしか落とさず優勝しているので、カテゴリー3ではもう相手はいないという感じでしょうか。

順調にランクを上げていってほしいです。

#189307 返信
                                                                                      NORICHAN

はい、磯村志選手18歳。
                                                                                        先週に引き続き、今週W37(09/13週)もEGYでおます♪

今回は予選からで、こころ選手[Q15]予選決勝進出中♪
                                                                                        そして今回はダブルス本戦も。相方さんはTHAコアイクル選手26歳。

#189308 返信
                                                                                        NORICHAN

では本日09/14のOOPです。

磯村選手予決 コート2 第1試合 対USA選手[Q/WC] 日本時間16:00開始
                                                                                           磯村選手組1R コート3 第3試合 対ITA組[4]     日本時間20:00以降

こころ選手、シングルスは本戦入り目指して、ダブルスは次ラウンド目指して頑張って!

#189402 返信
                                                                                          NORICHAN

昨日09/14の結果です。

●磯村選手[Q15]、USA選手[Q/WC]にストレート負けで予選決勝敗退、残念(>_<)
                                                                                             しかも1set、こんがり焼かれてるし…。
                                                                                            ●磯村選手組、ITA組[4]にストレートながら惜敗で1R敗退、残念(>_<)
                                                                                             ただベーグルの後ダブルス戦えてますから、アクシデントの心配はなさそう。

これでこころ選手の今週は終了、かな? LL復活ないかしら?

#189411 返信
                                                                                            sky

こころ選手、ライスコ観戦でしたが、シングルス1ゲーム目ベーグルではありましたが各ゲームとも何度もデュースを繰り返しかなり競った内容でした。2ゲーム目では先にブレークするなど互角に戦えていた感じがありました。
                                                                                              相手選手は先週QFまで行っている選手なので、健闘したのではないでしょうか。

予選第15シードなのでLLは厳しいかもですね。。

来週もカイロでジュニアランクを使って本戦からの参戦かもしれません。
                                                                                              まずは1回戦勝って1ポイント奪取したいところです。

#189452 返信
                                                                                              NORICHAN

skyさま
                                                                                                こころ選手予選決勝の1set状況ありがとうございます。

やはり単なる被ベーグルではなく、息詰まる攻防もあったのですね。
                                                                                                被ベーグル含むストレート負けにも関わらず、マッチ・タイムが1H44Mもかかっていたので、恐らくそうではないかと思っていたのですが、こうして事実をお知らせ頂きホッとひと安心致しました。

#189695 返信
                                                                                                NORICHAN

以前話題になった日本国籍のジェイ・ディラン・ハラ・フレンド選手17歳。
                                                                                                  白蘭さまもskyさまも各々別トピで「フレンドって誰?」とコメントされていた彼です。
                                                                                                  わたしゃてっきり「ジェイ・ディランは原(君)の友達」という一文かと一瞬思いましたよ(笑)

で、その原フレンド選手が、今週W38(09/20週)のITFツアー、ESPのM15メリリャ大会の予選に登場。本日1Rです。
                                                                                                  ジェイ・ディラン君、ぜひぜひ本戦入りを!

#189734 返信
                                                                                                  sky

NORICHANさま

情報ありがとうございます。
                                                                                                    初ITFツアーですね。めでたいです。
                                                                                                    先々週J3クラスですが優勝しているので勢いそのままで本戦1回戦勝利して初ポイントゲットして欲しいですね。

しかし本日17時スタートのはずが始まらないので雨でしょうか。
                                                                                                    ライスコ観戦したかったのに。

#189758 返信
                                                                                                    NORICHAN

◎M15メリリャ(ESP、クレー)
                                                                                                      原フレンド選手、GERイーディ選手19歳に6-1、6-1の圧勝で予選1R突破♪

予選決勝の相手は、これまたGERのジョティシュ選手20歳[Q1]。
                                                                                                      ジェイ・ディラン君、本戦目指して頑張って!

#189765 返信
                                                                                                      NORICHAN

今週W38(09/20週)のITFツアーに、もう1人有望ジュニアが出場。

シングルスに磯村志選手18歳が出場。ダブルスには出場しません。
                                                                                                        ただドロー運がどうも悪い(>_<) シングルス1R対戦相手が…まさかの2山の大将ITAパッサーロ選手20歳!

こころ選手、もうガンガンぶつかって行っちゃって!

#189883 返信
                                                                                                        NORICHAN

昨日09/21の結果です。

磯村志選手の1Rは本日です。

◎M15メリリャ(ESP、クレー)
                                                                                                          原フレンド選手、GERジョティシュ選手20歳[Q1]にストレート快勝!
                                                                                                          ジェイ・ディラン君、見事本戦入りおめでとう\(^O^)/

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全119件中)
                                                                                                        返信先: 2021🐄注目選手、有望Jr🎾に関するトピ📖
                                                                                                        あなたの情報: