2022📔日系選手、アジア選手トピ🌏vol.4

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2022📔日系選手、アジア選手トピ🌏vol.4

• このトピックには117件の返信、2人の参加者があり、最後にジョウにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #261936 返信
    下団

7/11週よりコチラに移動願います🙇‍♂️
      ジョウさん、NORI汚👽の暴走💨の取り締まりを強化願います👮‍♂️

17件の返信を表示中 - 101 - 117件目 (全117件中)
    • 投稿者
      返信
    • #292700 返信
      ゆうた

ただクォン選手は今年の1〜2月で(全て2R敗退とはいえ)計215pt稼いでいて、来年初頭の失効に化けるコレは中々の曲者になりかねないかなぁと。

この曲者を今年のうちに退治するか来年に持ち越すのか・・・結構難しい判断になるのかもしれませんねぇ〜🤔

#292714 返信
        ジョウ

ツェン・チュンシンも釜山以降CHのエントリーがありません
          ネクジェンファイナルに出られそうなので
          10/17-釜山
          24,31週は移動+休養(orATP予選)
          11/7-ネクジェンファイナル
          11/14-休養
          11/21~スペインのクレーCH2大会
          でシーズン終了と思われます

#292733 返信
          リッコラ

観戦版にコメするか迷ったのですが、せっかくのアジア枠なのでこちらで。

Seoul CH 決勝
            ウー・イービン選手 vs リ・トゥ選手
            きっと勢いに乗っているイービン選手が勝つんだろうな…と、思いながら結果を見たらトゥ選手がストレート勝利していた。

気になって見逃しで見てみたら とんでもない試合でした。
            2セットで終わってはいるものの、2人のラリー戦の凄いこと!
            トゥ選手は2ndセット1-4から5ゲーム連取で勝ち切ったんですが、2人ともどこまで拾い続けるのか⁈((ʘ ʘ;))…ってくらいの激しい動き。
            怪我しないかと心配になる程でした。
            トゥ選手、優勝おめでとう。
            イービン選手残念でしたが、力強いプレーは変わらず素晴らしかった。

終了後、お互い讃えあってのハグ✨納得の大激闘でした👏👏
            2人ともキャリアハイ更新かな。

#292968 返信
            ジョウ

🇨🇳ジャン・ジージェンがダブルヘッダーを乗り越えナポリベスト8進出

TOP100入りが濃厚となりました

#292976 返信
              下団

👆素晴らしい٩( ”ω” )و
                西岡選手とランキングが近いバエズ選手を倒したのも素晴らしい👹🔎でかした🎉

#292982 返信
                下団

釜山CHQF
                  ホン・ソンチャン選手3-6、6-4、7-5ミルマン選手
                  ナム・ジソン選手もそうですが、ホン・ソンチャン選手も素晴らしい才能の持ち主・・・
                  アテクシ👵が名古屋で在日韓国人コーチにお世話になったり、在日韓国人の子にテニスを教える機会があったからではないですが、日本勢との対戦時以外は、応援する気持ちが強くあります・・・(;^ω^)
                  なのに、韓国のCH大会等で日本勢に対する嫌がらせとしか思えない韓国人の審判が存在することは情けない(ΦωΦ)
                  母国の選手を贔屓する気持ちは仕方ないと思いますが、ただの日本勢への嫌がらせは恥ずかしいだけのこと・・・
                  同じ東アジアの人間として純粋に応援してる方々も沢山いますし、日本テニス界に多大な貢献をされてる在日韓国人コーチの方々もいらっしゃるのですが・・・_(._.)_

#293016 返信
                  下団

ジャン・ジージェン選手、97~99位とトップ100入りが確定しました。
                    ウー・イービン選手もトップ100に近づいていますが、釜山CHに続いて、10/31週のシャーロッツビルCHもOUTしているのが気にかかります(。´・ω・)?

#293244 返信
                    ジョウ

🇹🇼ツェン・チュンシンにネクジェンファイナルの当確が出ました
                      以前はパリMS週の大会までレース対象だったと思いますが、まあそれはそれ

ネクジェンレース全体8位、上位2名(アルカラスとシナー)は出場しないので第6シードで出場します

🇺🇸ブランドン・ナカシマは2年連続第4シードで出場

#293299 返信
                      ジョウ

プレイフォードCH
                        🇦🇺リンキーヒジカタが圧勝で決勝進出!
                        自己最高位の更新も確定

決勝は野口とのパッと見日本対決

#293470 返信
                        ジョウ

🇹🇼シュー・ユウショウが乾祐一郎を破りシドニーCHベスト8進出!
                          来週のTOP300入りをほぼ確定させました

#293509 返信
                          ジョウ

🇹🇼シュー・ユウショウ、シドニーCH決勝進出!
                            ドローにはやや恵まれましたが、チャンスを活かせたのはすばらしい

シングルスのCH決勝はキャリア初
                            250位前後となり全豪予選がついに見えてきました

#293557 返信
                            ジョウ

🇹🇼シュー・ユウショウ、シドニー優勝!!

一気に238ptで全豪予選がほぼ確実に

松山はSEで参戦しますが果たして

#293609 返信
                              ジョウ

ネクストジェネレーションATPツアーファイナルは組み合わせ抽選後、ルーネが全年齢の方のファイナルの補欠1位になってしまったため辞退
                                ナカシマが緑組トップシードに

緑組
                                🇺🇸ブランドン・ナカシマ[4]
                                🇨🇿イリ・ラヘツカ[5]
                                🇮🇹フランチェスコ・パッサーロ[8]
                                🇮🇹マッテオ・或るナルディ[alt,9]

赤組
                                🇮🇹ムゼッティ[2]
                                🇬🇧ジャック・ドレイパー[3]
                                🇹🇼ツェン・チュンシン[6]
                                🇨🇭ドミニク・シュトリッカー[7]

赤組に比べて緑組がやらた緩いような気がしますが、多分気のせいでしょう
                                それにしても赤、緑ってポケモンリスペクトですかね?

#293673 返信
                                ジョウ

ネクジェンファイナル

ラウンドロビンが終了
                                  ブランドン・ナカシマは緑組1位で準決勝へ
                                  ツェン・チュンシンは3戦全敗で赤組最下位
                                  どうもインドアは駄目らしい

来週からホームとも言える欧州クレーに戻るのでそこで頑張ってもらいましょう

ムゼッティ、パッサーロ、アルナルディと3人もいた地元イタリア人も全員敗退です

#293739 返信
                                  ジョウ

ブランドン・ナカシマ決勝進出!

ラウンドロビンで下したラヘツカとの決勝です

#293776 返信
                                    ゆうた

https://mobile.twitter.com/yokkaichi_ch/status/1590891566906093573?cxt=HHwWisDRmfDc_ZMsAAAA
                                      ほぉ〜、「土方凛輝」さんだったんだ。🤔

#293789 返信
                                      ジョウ

ネクストジェネレーションATPファイナル
                                        ブランドンナカシマが全勝優勝🎊

全豪期待できますね

17件の返信を表示中 - 101 - 117件目 (全117件中)
                                      返信先: 2022📔日系選手、アジア選手トピ🌏vol.4
                                      あなたの情報: