2023♿全豪OPテニス🎾車いすテニス🐨頑張れ日本勢🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023♿全豪OPテニス🎾車いすテニス🐨頑張れ日本勢🎌

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #295487 返信
    下団

ROM さんに丸投げ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
      国枝選手、来年のオリンピックまでは現役だと思ってましたが・・・😢

2件の返信を表示中 - 51 - 52件目 (全52件中)
    • 投稿者
      返信
    • #295774 返信
      リッコラ

🇯🇵日本人ファンを前に、今度は逆の立場でここに戻って来るとの言葉が頼もしい😊
        それでこそ凱人選手、GSで世界を取る日は近いぞ!
        前を向いて行こう‼️

#295775 返信
        リッコラ

ROMさんホントにね、
          WOWOW Liveで本放送遅いですよー(/_ ;)
          WOWOW自体も 初放送という事に触れながら凱人選手にインタビューしている
          レジェンドが現役でいる間にやって欲しかった(~_~;)

凱人選手、現地応援📣して会場に残ってくれた🇯🇵日本人の皆さんと写真をパチリ🤳
          来年もまた応援に来ます!と声掛けてくれてました…いい光景でした

2件の返信を表示中 - 51 - 52件目 (全52件中)
        返信先: 2023♿全豪OPテニス🎾車いすテニス🐨頑張れ日本勢🎌
        あなたの情報: