2023🐂マドリッドMS🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2023🐂マドリッドMS🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #297849 返信
    下団

ナダル選手の復帰ならず、ジョコビッチ選手は肘の不安・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
      混沌としそうですが、この大会を制して全仏に勢いをつけるのは誰になるか(。´・ω・)?

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
    • 投稿者
      返信
    • #298093 返信
      リッコラ

日本人選手以外、マドリードの映像 あまり見られてないんですが、
        ルード選手が🇮🇹アルナルデイ選手にストレートで敗けていてビックリ!
        2月のテネリフェCH②優勝、2回戦 慎太郎選手と競り合ったいい試合を見てから気になっていた選手。
        ムルシアCHでも優勝してたし、攻撃的でフットワークが良く、ネットに出て行くタイプ。
        注目株だなぁとは思ってましたが…これは大金星⭐️です、100位を切って来そうだ。

ただ、目一杯パワーを使って激しく動くスタイルだから、どこまで故障なく続けられるかが大事になってくるのかな。

#298097 返信
        下団

👆成長したわね👵/~🏓でかした!!
          予選を突破して1Rではペール選手にファイナルTB8-6で勝利してました。
          ルード選手が試合過多気味になった影響か昨シーズン終盤頃から不調ですが、クレーコートでストレート勝ちは素晴らしい💪

改めて🎉風車🎯のリッコラ🍡団員への昇格を認めましょう(/・ω・)/どうぞ~💀💌
          ゆうた👿団員から、仕掛け角🦏とブッスリ💉💀の使い方を学びなさい💪

#298103 返信
          リッコラ

↑ あらあら、どなたの事やら… ʅ(´ ▽ `;)ʃ

にしても、アルカラス選手のあの運動量、コートカバーリングは何なんでしょうねぇ。
            1stセット先行したルースヴォリ選手はチャンスありって思ったでしょうけど、なんだかあの捲り方は本当にBIG4に似てきている。恐ろしや…

#298239 返信
            下団

ティエム選手、チチパス選手に敗退しましたが、復調の兆しが・・・(。´・ω・)?

#298292 返信
              下団

予選決勝で戦ったカラツェフ選手とシュトルフ選手(LL復活)がベスト8進出!!
                2RからLL復活したアルトマイヤー選手、中国のジャン選手も合わせてノーシードの4選手がベスト8進出の荒れた展開となっています。

#298302 返信
                リッコラ

“Triple Z” ことジャン選手、2ndセットブレーク先行されてから何とフルセットに持ち込んで勝ったのですか⁉︎😮 凄い…
                  彼も新しい記録を次々と作ってますね。

チョリッチとフォキナの試合は激アツ!🔥 チョリッチがQFへ
                  あのネットinでMPを迎えてしまうとは…、地元声援の中 フォキナも悔しかっただろうなぁ。
                  チョリッチなんだか随分と野生的なお姿にイメージチェンジしてます。

アルカラスとズベさんの対決… ここまで一方的とは。
                  怪我からの復活後、脚の影響が残っているかは別として ともかくアルカラスのプレー展開が速すぎて誰もついていけないのかも。

シュトルフ君の活躍再び!は嬉しいですね♪😊

#298369 返信
                  だいあん

シュトルフ、サーブ、ボレー絶好調 リズムもいい! フルセットでチチパスを撃破して準決勝進出だ!
                    第1セット、タイブレでポイント先行されながらも追い上げて取った。第2セット接戦ながら落とした。
                    でも、第3セット、貴重なブレイク、守って 7-6 6-7 6-3。

童顔のシュトルフ君ももう33歳なのか。坊主頭(っていうの?)も精悍でいいね。
                    SFはカラツェフと。がんばれ!

#298370 返信
                    ジョウ

一週間ほど前に予選で戦ったばかりなのに同じ大会で再戦ですか…

#298399 返信
                      GOGATSU

こんばんは。

シュトルフ選手の準決勝進出にじっとしていられず出てきてしまいました。
                        私のiPhone待ち受けは楽天ジャパン2019のシュトルフ選手のままでして😊
                        テニス素人ですので、この選手のプレイスタイルが好きで・・とかいうのなくてですね、
                        ほぼ、カッコ良いとか、ワクワクするとか、なんですよねえ。
                        シュトルフ選手の場合は、性格良さそうで応援したくなるんです。
                        マクラクラン選手とのダブルスの印象が強いからかな。
                        英語(ドイツ語も)わからないので情報得られなかったですが、
                        ケガしてツアーから離れてたでしょうか。
                        調子を上げてきたみたいで嬉しいです。
                        (ケガからの復活は錦織選手とも重なります)

もう一つ勝って決勝にすすんで欲しいです。
                        ・・ちなみにアルカラス選手は凄いなあと思うけど、観客アオル態度が私好みではないです。
                        ということでチョリッチ選手推しです。

#298403 返信
                        GOGATSU

おはようございます。

シュトルフ選手、決勝進出! がんばった。
                          とっても嬉しかったと思いますが、
                          試合終了後も喜び抑えめ『ここで満足はしない』って感じで表情締まってた。
                          アルカラス選手はストレート勝ちばかりだし、若くてパワーいっぱい、
                          シュトルフ選手はフルセットばかりで、
                          正直、難しいとは思うけど、精一杯応援します~😊

カラツェフ選手のウエア、淡いイエロー&ブルーが気になりました。
                          左大腿も何ともないといいです。
                          お疲れさまでした。

#298404 返信
                          だいあん

☝️☝️
                            シュトルフ vs カラツェフ
                            第1セットだけ観て寝落ちしてしまいました。
                            カラツェフ優勢に見えたので、朝起きて結果を知って ヨシ‼️嬉しかったです。
                            今、リプレイで残りを見終わりました。シュトルフ君よくやった。👏👏GOGATSUさんおっしゃる通り、勝利を手にしても引き締まった表情でしたね。
                            初のマスターズ決勝進出おめでとう👏
                            決勝でも頑張れ💪💪

#298405 返信
                            下団

GOGATSU さん、シュトルフ選手は、昨シーズンの今頃は怪我で全仏を含めて欠場してました。
                              そこからランキングを大きく落として160位台の後半までランキングを落としてましたが、この春のサンシャインダブル+その間のフェニックスCHでの活躍で一気に丁度100位に浮上しました。
                              モンテカルロMSでも予選からベスト8進出の活躍してましたし、マドリッドでの活躍で自己最高位の更新(29位)の更新の可能性が出て来ました٩( ”ω” )و
                              全仏でのシード入りが確実になりました。西岡選手を抜いたのはアレですが・・・(;^ω^)
                              *シュトルフ選手が暫定28位、西岡選手が暫定32位

#298407 返信
                              GOGATSU

だいあん様
                                私は、アルカラス選手 VS チョリッチ選手 の試合途中で、
                                やっぱりアルカラス選手よねー、と思って寝ました (^^;)

下団様
                                シュトルフ選手の情報ありがとうございます。
                                調子上がって、ケガ前よりランキング上がりそうってのが
                                なんとも嬉しいです。
                                最近コーチ変わったでしょうか。
                                自信つけて、さらにジャンプアップして欲しいです。

#298411 返信
                                下団

👆コーチのことは分かりませんが・・・_(._.)_
                                  ランキングを戻すためにシングルスに注力している?と言いますか、MSレベル以上は予選からになりますので、シングルスに注力しているのが大きいですかねぇ~(。´・ω・)?
                                  ベテランの域に差し掛かって、これまでの経験を活かせるようになったかな(。´・ω・)?

#298428 返信
                                  GOGATSU

シュトルフ選手、マドリード準優勝おめでとうございます!😊
                                    予選から、しかも今日もフルセットマッチ、
                                    もっと一方的な試合になるかと思ってました m(__)m
                                    準優勝もアメイジングで嬉しかったと思いますが、
                                    悔しさも湧いてくるはず。
                                    ツアータイトル獲るのも近いと感じました。
                                    セレモニー見てたら、やっぱ性格良さそうと思いました (*^^*)
                                    そしてマーヴィンコーチは熱かった。

#298429 返信
                                    だいあん

シュトルフ選手、がんばったなあ。👏👏
                                      フルセットの連戦、お疲れ様でした。
                                      サーブもボレーもFHも強力。それに、肝心な場面での「ポカ」が減ってきた気がします、

ツアータイトル、獲ってほしいですよね。いや、獲るでしょう。

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
                                    返信先: 2023🐂マドリッドMS🎾
                                    あなたの情報: