2023💪飛躍せよ陽介📈目指せ二桁ランキング🌤vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023💪飛躍せよ陽介📈目指せ二桁ランキング🌤vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #297147 返信
    下団

綿貫選手、モンテレイCHのSFでTBを落としてから4連続でTBを取れずに3連敗・・・😥
      早くトップ100入りを果たしたいという焦りがあるかもしれませんし、昨シーズン終盤から一気にランキングを上げたことで自身よりも下位となった選手に対し必勝を意識し過ぎてるのもあるかと思います🤔
      しかし、それらも全て貴重な経験としなければなりません😤
      マイアミMS予選から出直しじゃ~🎌😤🎌

19件の返信を表示中 - 101 - 119件目 (全119件中)
    • 投稿者
      返信
    • #298174 返信
      だいあん

👆👆あのスマッシュ、かっこうの餌食になってしまいましたよね。うー。

#298175 返信
        下団

挽回じゃ👹💉🔥

#298176 返信
          ゆうた

ヨシッ!ナイスキープ! 1ー0

#298177 返信
            だいあん

フォアハンドも冴えてますね、綿貫君。 第2セットがんがんいこう。

#298178 返信
              ゆうた

ヨシッ!少々もつれたけどキープ! 2ー1

会場内は綿貫選手を応援している雰囲気が有るのは気のせいでしょうか?🤔

#298179 返信
                ゆうた

ヨシッ!被BPを凌いだキープ! 3ー2

#298180 返信
                  ゆうた

ヨシッ!ナイスキープ! 4ー3

初っ端のカウンターは凄過ぎた!

#298181 返信
                    だいあん

Watanuki と書かれたバナーを掲げた地元ファンらしき人がいましたね。「アイドル」という手書きの日本語が入ったバナーを持った子供たちも。

ネット際の攻防で競り勝ち、よし! ナイスキープ。

#298182 返信
                      リッコラ

ドロップからの展開、よく走ってポイントした👏👏
                        キープ、4-3

#298183 返信
                        リッコラ

凄いパス抜かれた、
                          角度のあるショットいいぞ、
                          サーブで凌いだぁ!

#298184 返信
                          ゆうた

ヨシッ!被BPを凌いだキープ! 5ー4

このセットはノーリー選手の方が優勢だとは思いますが、案外コレって綿貫選手っぽい流れかもしれませんね。

#298185 返信
                            ゆうた

ヨシッ!少々もつれたけどキープ! 6ー5

#298186 返信
                              だいあん

さあー、タイブレ突入だあ。がんばれえ

#298187 返信
                                リッコラ

タイブレ、2-4 まだまだここから!

#298188 返信
                                  だいあん

しかしノリーもよく走る・・・

#298189 返信
                                    だいあん

あー。リターンがネットにかかり、試合終了。
                                      綿貫君、いいプレーたくさんあったよ。残念だった。

#298190 返信
                                      リッコラ

外からねじ込んだ!
                                        ここへ来てフォアストレート冴えて来たが、最後はネットに…

頑張ったんだがストレートで敗退 残念だ、
                                        会場から暖かい拍手👏👏もらえて良かった
                                        陽介選手、お疲れさま

#298191 返信
                                        ゆうた

綿貫選手、ストレート負け。
                                          ノーリー選手は堅実でしたし綿貫選手が甘めのショットに対する対応も抜け目無かったでしたし、近年ATP有数のクレーコーターまで上り詰めているのは伊達では無かったと感じました。

ただその強敵相手に激しいバトルを繰り広げた綿貫選手も素晴らしかった。クレーそしてATPにおいて素材型ルーキー(※個人の見解です)の選手がクレーのノーリー選手相手にここまで出来る事自体が中々のサプライズだったかなと。

クレーになっても最高の経験を積んでいるのではないでしょうか?

#298194 返信
                                          たえこ

お早うございます。(^_-)-☆
                                            立派に負けました。ランク13位相手に頑張りました。
                                            あともう少しでした!!! 褒められる良い試合でした。

>会場内は綿貫選手を応援している雰囲気が有るのは気のせいでしょうか?

ほとんど満員で、陽介さんに対する拍手の方が多かったです。
                                            男の子が綿貫さんに声援をおくる姿が可愛かったです。 
                                            次につながると期待してます。しかし眠い(笑)

19件の返信を表示中 - 101 - 119件目 (全119件中)
                                          返信先: 2023💪飛躍せよ陽介📈目指せ二桁ランキング🌤vol.2
                                          あなたの情報: