Week12:3/20週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week12:3/20週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #297158 返信
    下団

マイアミMS
      本戦DA:西岡選手、WCで太郎選手
      予選DA:綿貫選手、内田選手

St. Brieuc CH
      本戦DA:望月慎太郎選手

• このトピックは1年前に下団が編集しました。理由: 修正
    19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #297161 返信
      下団

気付いた・・・(;^ω^)
        内田選手専用トピになってるでねぇが👹💉🔥

#297164 返信
        ゆうた

内田選手がどの様な選択をするのか気になっていましたがマイアミMS予選を選択したんですね。

まぁ、CHで2度のSF進出などで自ら勝ち取った権利ですし自分へのご褒美として良いのかもしれませんねぇ〜。🤔

#297166 返信
          下団

👆マイアミMS予選に参戦してほしくて、こまめにチェックしてましたが・・・
            単騎🐃💨🔥🔥🔥でトピを盛り上げてもらいましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

• この返信は1年前に下団が編集しました。理由: 🐂→🐃
            #297170 返信
            ゆうた

☝️内田選手ってMS予選は多分初めてになるんでしょうねぇ〜。🤔

#297171 返信
              下団

👆IW MS予選時は、な~んで野口選手はエントリーしとらんのじゃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                とか思いましたが、チャンスがあるならば貪欲に上の🐼舞台に挑戦してほしいですね(`・ω・´)ゞ

#297172 返信
                ジョウ

関口周一が著書で「マスターズは別格。至れり尽くせりのホスピタリティ。予選の選手でもリムジン送迎」って書いてましたね
                  上海だけかも知れませんが

#297176 返信
                  ジョウ

川上倫平がLes Franqueses del Valles CH予選に繰り上がりました
                    参戦したら内田海智専用トピではなくなります

#297187 返信
                    下団

http://www.protennislive.com/posting/2023/2853/qs.pdf
                      Les Franqueses del Valles CH予選ドローです。川上選手が参戦しています。
                      ジョウ さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

#297199 返信
                      下団

マイアミMS予選
                        内田選手は初戦でガリン選手と対戦。西岡選手のリベンジじゃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#297203 返信
                        下団

Les Franqueses del Valles CH予選1R
                          川上選手6-1第1セット先取( `ー´)ノ

#297204 返信
                          下団

川上選手6-1、6-1勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~\(◎o◎)/!

#297206 返信
                            リッコラ

予選決勝
                              川上選手、2-6、7-6、2-5とされてから5-5に追い付き、とうとう第11ゲームもブレーク!
                              両者どろどろのラリー戦、ファイナル6-5となった所で相手がMTOで時間を取る。

SFMをしっかり締められるか?
                              MP来たがスマッシュで決められない💦
                              2度目で相手ボールout、5ゲーム連取 7-5勝ったぁ😅 
                              キツかったけど本戦進出おめでとう!

#297213 返信
                              下団

http://www.protennislive.com/posting/2023/403/mds.pdf
                                マイアミMS本戦ドローです。西岡選手と太郎選手が参戦しています。

マイアミMS予選1R
                                内田選手4-6、4-6敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#297214 返信
                                下団

http://www.protennislive.com/posting/2023/2853/mds.pdf
                                  Les Franqueses del Valles CH本戦ドローです。予選勝者の川上選手が参戦しています。

#297215 返信
                                  ゆうた

川上選手の試合後のツイートです。

見逃し配信でダイジェスト的に見ましたが予選決勝はかなり壮絶な試合だった様ですね。第2&3セット共に相手のSFMが有りましたし、第3セットの方ではブレバした直後の被マッチポイントの30ー40でのロングラリーもかなり守勢な感じでしたし。

ただ国外のCHの本戦は今大会が初めてですし、この勝利は一生モノかもしれませんね。

#297216 返信
                                    下団

👆中一日ほしかったですが、今宵に本戦1Rが・・・(ΦωΦ)

#297217 返信
                                      ゆうた

内田選手に関しては来週から欧州クレーCHをエントリーしまくっていますし既にクレーモードだったのかなぁと。

ただ先月の欧州室内CHでの頑張りがGS予選よりも数段敷居が高いMS予選参戦に繋がりオマケに予選では超強豪のガリン選手と戦えたのは、今後にむけて最高の経験になったのかなと思っています。

#297220 返信
                                        下団

本戦1R
                                          川上選手6-2気合いじゃ👹💉🔥

#297221 返信
                                          ゆうた

川上選手、フルセットの末に逆転負け。
                                            第2セットでリードしていただけに悔やまれる敗戦かもしれませんが、前日合計3時間半以上戦った代償は大きかったかもしれません。最後は明らかに限界っぽかったですし。

ただ昨晩秋のCH日本シリーズで少しだけ見ましたが、その時と比べてコートカバーリングの広さとストロークの正確性は段違いに見えましたしこの後のシーズンが楽しみかも。

今大会の調子のままに来週からの日本連戦(筑波→柏)に予定通り参戦したら面白い存在になるかもしれませんねぇ〜。

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: Week12:3/20週🇯🇵日本選手情報🗾
                                          あなたの情報: