Week42:10.17週 🏮日本選手情報🌄

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week42:10.17週 🏮日本選手情報🌄

• このトピックには84件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #30105 返信
    下団

寧波CHに
      添田選手、守屋選手、アキラ選手、吉備選手、内山選手が本戦から参戦予定。
      関口選手等が予選から参戦予定です。

ツアー大会では、杉田選手がヨーロッパの250大会3大会の何れかに繰り上げで本戦入りすると思われます。

皆さん頑張れ〜😤

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
    • 投稿者
      返信
    • #30386 返信
      NORICHAN

ゴヨフチック選手との対戦調べたら、添田選手が優勝したウィニペグCHのSFでした。しかもファイナルではカブチッチ選手に勝ってる! はっはーん、その後に日本選手キラーに徹したんですね、きっと(笑)

#30418 返信
        すぅー

ストックホルム250 1R
          杉田選手 vs アルマグロ選手、センターコート第1試合(現地12:00)です。
          ガンバレ杉田選手!!!

#30419 返信
          すぅー

http://www.protennislive.com/posting/2016/7343/op.pdf
            寧波CHのOOPです。
            第1試合(現地10:00)から日本勢が続々登場です^^♪

#30421 返信
            NORICHAN

すぅーさま、OOP有難うございます(^_^)/
              私、今日はお休みなのでライスト&ライスコ三昧です♪ 現地10時って…日本時間11時! もうすぐじゃねーですかいっ! しっかり応援します。
              お気づきでしょうか? 昨日敗退した晶君が、コズロフ君と組んで何気にダブルス1回戦です。ネクジェネペア応援にも気合が入ります♪

#30423 返信
              NORICHAN

日本選手ではありませんが、ホーチミンCH優勝のトンプソン君、やはり疲労からかキャンセルしたみたいで、マトセビッチ選手の対戦相手がLLに変更されています。もうっ! だったら添田選手に優勝譲ってほしかった!

#30426 返信
                NORICHAN

添田選手、6-4で1st set先取! 1ブレイクアップを生かしました。
                  1st serveの入りも91%といいし、points wonも86%と高い! 前へ前へと積極的でしたし、今のところホーチミンの疲れはなさそう♪
                  このままストレート勝利だっ!

#30428 返信
                  すぅー

NORICHANさん、速報ありがとうございます♪
                    念のためですが、内山選手 5-4 スタコフスキー選手で、お互いサービスキープが続いてます。が、内山選手のブレイクチャンスはここまでゼロです。ガンバレ~!!!

#30429 返信
                    下団

寧波CHの1Rで
                      内山選手 6-4 スタコフスキー選手
                      内山選手、1チャンスを活かして、第1セット先取!
                      このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#30430 返信
                      NORICHAN

内山選手も6-4で1st set先取! スタコフスキーさん[4]のサーブ&ボレーに苦しめられるも、最後の最後のBPをモノにしました。添田選手と同じスコア♪
                        こちらもこのままストレート勝利だっ!

#30431 返信
                        NORICHAN

下団さま、被っちゃいましたm(__)m
                          それにしてもこちらのセンタコ、素晴らしい設備ですねー。250でも500でも開催できそうです、悔しい(>_<)

#30432 返信
                          NORICHAN

私ライスト2画面で消音したり音出したりです(笑)
                            ライスコも見たいし、忙しいったらありゃしない。

#30433 返信
                            下団

内山選手、良いですね~(`・ω・´)ゞ
                              先週のジャジリ選手戦が大きいですね~\(◎o◎)/!
                              ジャジリ選手が、色々と仕掛けてきましたが、付き合わずに怒りのままにねじ伏せて、吹っ切れたでしょうか\(^o^)/
                              今日も勝てれば、自信が深まって大いに期待出来そうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#30434 返信
                              すぅー

ここもチャイナ・マネーですか?むむむ・・・、来年のモスクワがピンチか!?

#30435 返信
                                NORICHAN

アルナボルディ選手、戦法変えてきました。添田選手、前後左右に走らされてます(>_<) おまけにアルナボルディ選手、ネットにも好かれています。現在1-4でリードを許し、添田選手サービスゲームから。踏ん張れーっ!

#30436 返信
                                  すぅー

内山選手、勝負強い!BP奪取率100%(2/2)♪
                                    3-1リードで遠足から無事帰ってきてくれ~^^/

#30437 返信
                                    NORICHAN

内山選手、ホントに調子良さそうですね。また1ブレイクアップ♪ このまま振り切って、スタコフスキーさんに日本選手トラウマ植え付けてほしいです。
                                      突然ライストが「No Live Matches Available」に! 私のPCだけでしょうか? 再起動した方がいいのかしら?

#30438 返信
                                      すぅー

添田選手、第2セット3-5でアルナボルディ選手のSFSです。
                                        うっ、40-15・・・。取られた・・・、ファイナル突入です。ガンバレ豪選手!!!

#30439 返信
                                        NORICHAN

ふ~む、添田選手、2nd setは逆に3-6で取られちゃいました。
                                          体力に問題はなさそうですので、うまく切り替えてファイナル頑張って!

#30440 返信
                                          すぅー

遠足失敗したけど、また再ブレイクアップ!4-2リードです^^♪

#30441 返信
                                            NORICHAN

このまま突っ走ってもらいましょう♪

#30442 返信
                                              すぅー

今ライストをチラ見してたのですが、画面に「チャレンジ」の表示が。CH大会なのにホークアイが入ってるのかな?

#30443 返信
                                                下団

内山選手 6-4、6-3 スタコフスキー選手
                                                  内山選手の完勝\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                                  次も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#30444 返信
                                                  NORICHAN

内山選手、6-4、6-3で勝利! おめでとう\(^o^)/
                                                    これでスタコフスキーさん、日本選手いやいやシンドロームになりそうです。内山選手、もしかしてデ杯のダニエル選手勝利に奮起したのかな?
                                                    すぅーさま、私も不思議です。チャレンジ成功したようですが画面には表示されませんでしたね、映像。あ、復旧しましたPC。なので勝利の瞬間も見れました。スタコフスキーさん、そのチャレンジについてですか? 終了後もしきりに審判に何か言ってました。
                                                    取り敢えず1回戦突破っす♪

#30446 返信
                                                    すぅー

ライスト画面には出ないけど、コート上のディスプレイに表示されているのかもしれませんね。
                                                      それにしてもホークアイを採用する/しないは、大会側に任されているのでしょうか?だとしたらやっぱりチャイナ・マネーなのかな?ATPへのアピールだったりして。「会場立派でしょ?ホークアイだって入れますから250や500も対応できますよ♪」みたいな^^;

#30448 返信
                                                      NORICHAN

うふっ。その割にはコート1が貧相です。仕切りもパイプむき出しで、まるで工事現場です(>_<) 表だけを立派にしても、ねえ。

#30449 返信
                                                        すぅー

あら?もしかしてセンタコだけでした?(笑)目立つところだけ体裁を整える文化ですから^^;

#30450 返信
                                                          NORICHAN

添田選手、6-4、3-6、6-2で勝利! おめでとう\(^o^)/
                                                            1st serveの確率もですが、とにかくプレイスメントが良かった。アルナさん、ファイナルはBHを徹底してスライスでしたが、それは功を奏してないって気づくの遅いです(>_<) だから吠えちゃった。
                                                            ただ次の2回戦が…。添田選手vs関口選手というホーチミン悪夢の始まりです(>_<)

#30452 返信
                                                            すぅー

添田選手、おめでとうございます^O^!
                                                              日本勢の活躍が目立てば目立つほど、これから頻繁に訪れるであろう悪夢に我々も慣れていかなくてはいけない時期が来たのかもしれません(__)プチ・テニス大国の宿命でございます^^

#30506 返信
                                                              すぅー

ストックホルム250 1R
                                                                第1セット、杉田選手 5-3 アルマグロ選手で、SFSです^^v

#30507 返信
                                                                すぅー

6-3でアップセットです♪ガンバレ杉田選手!!

#30508 返信
                                                                  NORICHAN

何と! 杉田選手、アルマグロ選手から1セットアップですか! 凄いです\(^o^)/
                                                                    このまま2nd setも突っ走ってもらいましょ、と思ったらガラッと変わってキープ合戦、3-3になってる…。粘れーっ、お杉さん!

#30511 返信
                                                                    NORICHAN

2nd setはま、ま、まさかのタイブレだーっ!
                                                                      ド、ド、ドリフのだいばくしょーっ!
                                                                      タイブレは1-7で取られました(>_<) さすがはアルマグロさん、簡単には勝利をくれません。ファイナル頑張ってーっ!

#30512 返信
                                                                      NORICHAN

はぁぁぁぁ(>_<)
                                                                        ファイナルセット、3-3からアルマグロさんに一気に走られちゃいました(T_T)
                                                                        残念ながら6-3、6-7、3-6で敗退。お疲れ様でした(T_T)/~~~

#30524 返信
                                                                        ROM

残念でしたね。昨夜は(も?)寝落ちしてしまい、1セット目取って、2セット目もいい勝負してたのでまさか逆転負けしているとは思いませんでした(T ^ T)

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
                                                                        返信先: Week42:10.17週 🏮日本選手情報🌄
                                                                        あなたの情報: