コリコリ

フォーラムへの返信

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    返信
  • 返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20711
    コリコリ
    キーマスター

      明日土曜日の日本人選手試合予定です。

      ・7:30am頃:西岡 vs.#4クエリー
      ・10:30am:#1錦織 vs.ククシュキン
      ・12:00am:#2土居 vs.#6台湾選手(81位)[台湾オープンSF]
      ・9:00pm頃:守屋 vs.BLR選手(184位)[ベルガモCH・SF]

      守屋のOOPは未確定ですので、憶測です。
      明日は朝から応援するぞ~

      返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20709
      コリコリ
      キーマスター

        赤黄色さん、ATPルールの再確認、ありがとうございます!

        これだとやっぱり試合が順延でもされない限り、クエリーに勝たないとだめみたいですね。そのつもりで応援しますが、IMG近いし、WC出してくれないかな?

        返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20682
        コリコリ
        キーマスター

          守屋、ナイスゲームでした。少ないチャンスをよくモノにしましたね。
          次はお馴染みスイスのチューさんですね。チャンスはありでしょう。

          返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20672
          コリコリ
          キーマスター

            デルレイ、結局ハース先輩もOUTしてますね。予定ではメンフィスから復帰するはずだったのに。やっぱり、怪我からの復帰は年齢が高いほど難しくなってしまいますね。

            デルレイのラオニッチのOUTで復帰戦予定のデルポが目玉になっていますが、そのデルポも実際に試合をするまではどうなるか分からないと思っています。先日現役を引退していまったソダーリングのこともあるので、今度こそ本当の復帰を果たしてほしいものですね。

            返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20661
            コリコリ
            キーマスター

              お察しの通り、今日の高雄はすごく風が強かったです。
              土居さんは貫禄のQF進出でした。次も期待ですね。

              コリコリ
              キーマスター

                WC出るとしたら太郎ですかね?

                返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20648
                コリコリ
                キーマスター

                  >WOWOW、GAORAから横取りしたんだったら、録画でも良いから、なんとか圭の試合とセットで放送して欲しいですm(__)m

                  ホント、これ、そう思いますよね。機動力の高いGAORAだったら、「緊急編成決定!」とかいってやってくれてたはず。WOWOWに知り合いがいるので、今度皮肉を言ってやろ(笑)

                  返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20643
                  コリコリ
                  キーマスター

                    下団さん、起きてます? 上昇気流のマルチェンコ(82位)に6-1,6-3の完勝ですよ!

                    いや~、今日の西岡は凄かったです。全てのショットがパワーアップしてましたね。圭との練習も良かったんでしょう。甘い球来たら迷わずネットを取りにいく姿勢もいいです。ボレーがすごく上手くなっていますね。ちょっと、興奮してます(笑)

                    これはもうトップ100は時間の問題ですわ。この勢いで次のクエリー?もいっちゃってほしいですね。

                    返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20631
                    コリコリ
                    キーマスター

                      明日の西岡のマルチェンコ戦は、今の西岡の真価が問われる一戦ですね。圭の2Rよりも興味深いです。ライストもあるようですし、頑張って6:00には起きますよ。

                      返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20589
                      コリコリ
                      キーマスター

                        どこのページからもすぐに来れるという意味で、アクセスは以前よりいいと思います。また、団長の記事とは関係なく、落ち着いて情報交換できるので、まさにフォーラム向けではないかと思います。

                        記事の性格的には、ケイメヒコさんのランキング試算もこっちの方がしっくりくるような気がします。

                        返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20575
                        コリコリ
                        キーマスター

                          ベルガモCH、添田はロシアのKudryavtsevと組んでダブルスに参戦。本当は内山と組みたかったんでしょうけど、その内山はシングルス予選で敗退。

                          内山としては早く100位台までRKを上げて、少なくてもCHクラスではどこでも本戦DAできるようになりたいですね。

                          返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20570
                          コリコリ
                          キーマスター

                            メンフィス、予選勝者の本戦ドローがいいですよね。一番RK上位の1R相手でも104位のエブデンですから。こりゃ、西岡にはいくところまでいってもらうしかないですな。

                            あと下団さん、知っていたら教えてください。
                            次週のリオに対する太郎のようなケースで、仮に本戦に最終DAできたとしても、ポイント的に予選から参戦したいといった場合に、予選エントリーだけ残して本戦エントリーのみOUTするなんてことがルール上できるんでしたっけ?

                            返信先: Week6:2016.2.8週 日本選手情報 #20564
                            コリコリ
                            キーマスター

                              下団さん、トピ立て、ありがとうございます。
                              フェド杯、台湾戦、残念でしたね。土居さん、大坂さんもいますから、来年こそはWGに昇格してもらいましょう。

                              返信先: テスト用 #20553
                              コリコリ
                              キーマスター

                                テストです。

                              14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)