錦織圭、一時帰国中

1つ前の記事のコメント欄でみけさんより情報提供ありましたように、本日、錦織圭と森永製菓(ウイダーインゼリー)とのサポート契約の記者会見が都内で行われました。このために錦織は一時帰国したようです。

錦織に専属トレーナー 森永製菓が支援/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

記者会見の詳しい様子はテニスクラシックブレイクのブログに掲載されていました。

錦織がウイダーと契約! テーマは『僕らしく攻めのテニス』 – TCB編集部ブログ

錦織は専属のトレーナーや管理栄養士の指導を受け、ゼリー飲料などのウイダー・ブランドのCMも登場する予定。フィギュアスケートの世界選手権女子優勝の浅田真央(中京大)らも支援する森永製菓は「若くてエネルギッシュで長期間の活躍が期待できる。夢がかなうまで支援していきたい」と半永久的なサポートを約束した。

錦織、森永製菓と契約「トップ目指したい」 – スポーツ – SANSPO.COM

CM登場!楽しみ。

半永久的なサポート!森永さんよろしくお願いします!

丸山トレーナー!錦織圭の体のケアをよろしくお願いします!故障の起こりにくい体に!

このためだけに一時帰国は大変ですが、長期的なサポートのお話なので大変嬉しいですね。ウイダーinゼリー、私も好きでよく買ってます。ビタミンインが多いかな。

これから応援のときはなるべくウイダー買おう。

6 件のコメント

  • 久方ぶりのコメです!
    いつのまにか、帰国していたのですね~@0@ プロって大変ですね!
    記者会見の動画がありますよ!結構長いです。
    随分たくましくなってますね~、それと大人っぽくも…^^

    http://www.weider-jp.com/news/nishikiori.html

      引用  返信

  • 私も久方ぶりのコメです!たぶんw
    同じような記事いっぱいでてるんですね。
    鼻血さんのブログタイトルを初めて知ったときもそうでしたが
    タイトルって(私の場合)興味&クリックの80%くらい占めてるんじゃないか思います(≒ 乗せられやすいともいうw)

    上に紹介してある「錦織圭と浅田真央のCM共演あるかも」
    ってタイトルにもダッシュ&クリックしてしまいましたが
    http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20100702-648637.html
    「錦織が「真央サポート」受ける」
    っていうのにも喰いついてしまいましたw
    錯覚とわかりつつも想像が膨らんで・・・
    錦織くんが真央ちゃんからサポート受けちゃうのか?ワクワク…
    …ちゃうちゃう!ちゃうやろ~!って自分に突っ込みいれるのも楽しかったり。にゃ?スミマセンww
    錦織君ネタ、ネタじゃなかった記事になるとおかしくなる私です。
    ちなみに、昨日の鼻血さんの
    >ふむふむ、ほうほう、ほうほうほう・・・・って、帰国しとるんか!!!
    のベタなのも(失礼w)大好きです♪笑いすぎてしばらくお腹がいたかったです。

      引用  返信

  • 今日渡米するそうですね。あわただしいなあ。
    ところで、真央ちゃんは好きだけど、スポーツ紙の記事のタイトルで
    「錦織、真央と合コン!?」というのが不快。
    他にも「高橋大輔ゾッコン!振付師候補は金髪美人」とか
    スポーツ紙は変なタイトルが多い。
    やめてほしい。

      引用  返信

  • 圭 大好き!さん

    動画紹介ありがとうございます。帰って見よ。

    ちょこさん

    昭和の香りがするベタなノリでしょうw?
    種丸直伝じゃ!

    るんるんさん

    そしてちょこさんが思わずクリックしてしまう、と・・・。

      引用  返信

  • ずいぶんとコメントではご無沙汰しております。毎日欠かさず、のぞかせて頂いてるんですがすみません今回はウィダーが圭くんを…と聞いた瞬間に『真央ちゃんとCMとか』『対談とか』(テニスに支障の無い程度に…) と大好きな人がコラボなんて鼻血が…と妄想してしまい…。私には本当に堪らないツーショットなんです、実現して欲しいです(>_<)

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。