庭球情報💻観戦版😆2021.vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 庭球情報💻観戦版😆2021.vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #167779 返信
    下団

2/22週よりコチラに移動願います🙇‍♂️
      アジア勢にとって厳しい状況が続きますが、良いニュースが増えてほしいですね😤

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全163件中)
    • 投稿者
      返信
    • #169537 返信
      リッコラ

ファイナルセット、2人とも激闘🔥
        一度はチチパス君にMP来たが、なんとかフルカチュ君が凌いだ。しかし、肝心なところでDFが出たのが痛かった。
        6-5でチチパス君 RFMに、スーパーバックハンドがストレートに炸裂!最後はやはり一歩先まで動いた方が勝った。本当に紙一重の闘いでした。

#169538 返信
        リッコラ

勝利者の名前が無かった…💦 チチパス君勝利でした、おめでとう👏👏

#169542 返信
          だいあん

チョリッチvsラヨビッチ @ロッテルダム

やたら早寝したため4時過ぎに目が覚めて、第2セットから観ました。
            メドベージェフ戦では攻守のリズムが良かったラヨビッチ選手だが、今回は力を発揮できず。チョリッチ選手のサービスゲームが盤石でつけいる隙がなく、ミスを連発し、いらだちを募らせていました。けっきょくチョリッチ選手が6-3 6-2のストレート勝ちでQFに進出。
            錦織選手にとってはなかなか手ごわい相手になりそう(といっても、デミノー君ほど難敵ではないような?)。

寝落ちした後ふたたび起きて
            フーチョビッチvsダビドビッチ-フォキナの第2セットから観ました。フォキナ選手、感情の起伏激しいですね。ときおり華々しいウィナーを放つんだけど、凡ミスが多い。第2セット第1ゲームでブレイクされた後、即ブレバしたものの、そのあと崩れてしまいました。

フーチョビッチ選手は、安定したストロークに加えて巧妙なボレーも見せて6-3 6-2でQFへ(vs.ポール)。
            フーチョビッチ選手って、「真面目なサラリーマン風のターミネーター」って感じだな。

#169557 返信
            NORICHAN

ロッテルダム500シングルス2R徒然。

FRAシャルディ選手。
              AO前にコメントしましたが、彼は今季開幕早々から絶好調。AO前哨戦のアンタルヤ250&メルボルン250でSF進出。SF対戦相手がアンタルヤではブブリク選手、メルボルンでは優勝者のエヴァンズ選手ですから仕方ない。
              肝心のAOは…これが悪夢のドロー運。1R対戦相手がジョコビッチ選手(>_<)

なので今回は、その憂さ晴らすべく予選を勝ち上がり、2Rではゴファン選手撃破で既に4試合目。
              34歳。もうじきベテラン活躍トピにご登場のお元気なおっさん選手♪

だいあんさま
              ESPダビドビッチ-フォキーナ選手です。
              元々彼は気性が激しいですが実は昨年、パリMS後にコロナ感染(>_<) 今季開幕は完治後の復調過程なのですが、少々後遺症が残るのかどうも開幕から調子が上がりません。
              U21選手では、同ケースにBRAセイボチ-ヴィウチ選手等々。
              コロナ・ウィルスは老若問わず、完治後も体内をジクジク蝕み続けるのでしょうか…。

#169570 返信
              NORICHAN

続いてブエノスアイレス250シングルス2R徒然。

だいあんさまが別トピでご注目のARGセルンドロ選手がアップセット。
                と言ってもミラノ現役生の弟ファン・マヌエル選手19歳、ではなく、兄フランシスコ選手22歳のほうです。
                予選勝ち上がりのセルンドロ兄選手は何と、元祖不思議ちゃんことFRAペール選手[3]を4-6、6-3、6-1の逆転勝ちで粉砕! QFではESPアンドゥハール選手と対戦します。

この2R、失礼な言い方ですけど「じゃないほう」対決でした。弟じゃなく兄と、新不思議ちゃん(ぶぶりく温泉)じゃなく旧不思議ちゃん(ペール街)との対戦(苦笑)

#169573 返信
                NORICHAN

下だのお父っつぁんが「vol.3」を「vol.2」と作成する痛恨のミス(>_<)
                  なのでこちらは「03/01週」までですので、くれぐれもお間違いなきよう。

話は戻ってブエノスアイレス250。
                  シングルスQFの組み合わせが非常に興味深いのです。4戦これ全てNEXT GENがベテラン&中堅に挑戦するの図♪ しかも3選手が予選勝者。
                  組み合わせは以下の通り。

シュワルツマン選手[1]  vs. ムナール選手[Q]
                   ケツマノビッチ選手[4]  vs. ジェレ選手[7]
                   アンドゥハール選手[6]  vs. セルンドロ兄選手[Q]
                   ラモス-ビニョラス選手[5] vs. ナガル選手[Q]

#169574 返信
                  NORICHAN

↑↑↑
                    ESPムナール選手23歳。
                    昨シーズン秋からCH荒らしで調整、ようやく今季南米シリーズで250大会に復帰。上がり調子がどこまで通用するか。

SRBケツマノビッチ選手21歳。
                    ARGのレジェンド、ナルバンディアン氏を新たに陣営に迎えての2週目。早くも化学反応が起きるか。

ARGセルンドロ兄フランシスコ選手22歳。
                    実弟ファン・マヌエル選手19歳が先にATP250タイトル獲得。先を越されたアニキの面目躍如なるか。

INDナガル選手23歳。
                    何度もコメントしますがAO時のRUSカラツェフ選手の良き練習相手。彼に続き自身が大躍進なるか。

というように、NEXT GEN選手には応援したい各々別の理由がありまして。決して若者への肩入れではありません。

#169580 返信
                    NORICHAN

FRAシャルディ選手2。
                      何が凄いってこの34歳、実は今季、AOを除く全大会で単複ダブル出場、しかも単複とも上位進出。

アンタルヤ250は、シングルスSF進出&ダブルスSF進出。
                      メルボルン250は、シングルスSF進出&ダブルス決勝進出。こちらはドロー・サイズが一回り大きかったので、通常の250大会より単複とも1R分多く試合しています。
                      そして今回ロッテルダムもまた、ダブルスSF進出中…。

これって大会1週間で毎日試合、下手すりゃダブヘもありですよ!
                      こんな鉄人な34歳の実例がある限り、錦織選手もぜーーーーーったい復活するでしょうに\(^O^)/
                      だってシャルディ先輩はジュニア時代、錦織少年の天敵お兄さん選手。きっと錦織選手も、シャルディ選手の活躍ぶりを目にしてジュニア時代の記憶が蘇ってることでしょう。
                      …んなことはないか、あの方の場合(笑)

#169592 返信
                      NORICHAN

ブエノス250のペール選手。
                        セルンドロ兄選手との2Rで、同情の余地もない呆れた行為を。「旧不思議ちゃん」とか何とか言ってる場合じゃなかった…。
                        これらの一連の行為は全く許されるものではない。容赦なく処分して頂きたく。

<「テニス界の恥だ」試合を放棄した”やる気ゼロの酷いダブルフォルト”に批判>
                        https://www.thetennisdaily.jp/news/atp/2021/0043883.php

#169747 返信
                        だいあん

錦織vsチョリッチ戦にそなえて早寝しなくちゃいかんのだが、
                          ハチャノフvsチチパスが気になって。

第1セットは序盤のブレイクを守ったハチャノフ選手が先取。6-4
                          第2セット、チチパス選手が逆襲、深いボールとドロップショットでハチャノフ選手を翻弄。
                          バックハンドの精度も上がったのかな?
                          第4ゲーム、もつれた末にようやくゲームポイント握ったハチャノフ選手、まさかのスマッシュミスで落とし、0-4。やや力みが見られ、ショットが伸びずボールが浅くなりがちだった気がする。

しかし1-5から、40―15のブレイクチャンスを活かして1つ返し、2-5、次なんとかキープして3-5。チチパス選手のSFS。

#169748 返信
                          だいあん

最終セット 1ブレイクずつで5-5
                            チチパス選手がブレイク!
                            ハチャノフ選手は痛恨のフォアのミス。
                            チチパス選手、最後はきっちり締めて7-5
                            逆転勝ち。

#169870 返信
                            あけび

錦織vsチョリッチ戦の後、次の試合があるのを忘れてしまっていて、昼頃そういえばどうなったかしら?と見てみたらフクソビッチ選手が勝利してました。
                              フクソビッチとはドイツの大会だったか試合したことありますよね?余裕で1セットを取ったあと、錦織がフットフォルト(この時初めて知った😅)を確か2回やって調子を崩すという……最後は勝ったはずですけど。フクソビッチは今好調ですよね。すごく強くなった印象。年上と思っていたけど、まさかの錦織と同じ歳(@_@)対戦してみて欲しかったな。若手対決のチチパスvsルブレフ 同じ年のフクソビッチvs錦織 それぞれ趣が違う面白い試合になったと思うけど……。まあこれ以上言うまい( ̄∀ ̄)

#169943 返信
                              リッコラ

あけびさん
                                フクソビッチと対戦したのは2019年の同じくロッテルダム500 QFでしたよ。
                                6-3、6-2でスーパーショット出しまくりで会場どよめくし、最後の方にはAir圭まで出して観客を喜ばせた試合でした。

フットフォルトはあまり覚えてないのですが、メチャクチャ好きな試合なので永久保存版です。
                                今夜、圭さんの試合が観れず寂しいので、またこんな復活を願って…。
                                👇

フクソビッチ選手(親しみを込めて私的にはフクちゃん)は確かに、あの頃と比べると格段に強くなりましたね。

さて SFの2試合、どんな結果になるのやら?

#169946 返信
                                FUMA

今朝の睡眠不足のせいで、今日は早寝落ちしそうです。
                                  ルブレフvsチチパス、ふだんならルブレフ君応援のはずが、今日は「チチパス頑張れ!決勝まで残れ!」「フルセットにもち込め!」などとなる。いかんなあ。

>リッコラさん

錦織君の素敵な映像を紹介くださって有難うございます。
                                  錦織君の脚の動きがまるで早回しみたいに見えました。
                                  来週もまた、なるべく長く感動したい!

#169947 返信
                                  ゆうた

FUMAさん
                                    え?チチパス選手に対してそんな事を思っているのですか?私は少しでも体力が万全の状態でマルセイユに挑んで欲しいと思っていますよ。(棒)

#169948 返信
                                    FUMA

いやいやゆうたさん、どうせならダブルスも勝ち上がって、ダブルヘッダー続きになればよかったのに、と思っていらっしゃるくせして。皆知ってますよ。ふふふ。

#169953 返信
                                      リッコラ

FUMAさん
                                        コメントありがとうございます😊
                                        そう、脚の動きが🌀回転してるんじゃないかって位の速さだったんです。この時の観客のドヨメキ感が半端なかった。
                                        今年結果的にはDAでしたが、2年前のセミファイナリストで、そりゃ〜こんなプレーされたら観客も呼べますし、WCだって出しますよね。

しかし FUMAさん、今夜の試合に 意外に邪なお考えが(棒)……。
                                        まさか ゆうたさんまで?……アッ🤭

#169954 返信
                                        リッコラ

☝️ 今年は、元々 観客呼べないのだった…😑

ともかく、圭さんは体力を回復させて、皆んなには見応えのあるバトルを繰り広げてもらい、マルセイユ250で活躍する姿が観た〜い😤
                                          あっ、言っちゃった…😳

#169959 返信
                                          だいあん

リッコラさん、胸躍る動画をありがとうございます。
                                            錦鯉たちの間で密かなはかりごとが企てられる夜。

ルブレフvsチチパス
                                            第4ゲームから観始めました。ルブレフ選手の1ブレイクアップで4-2
                                            チチパス君って、スロースターターですよね。
                                            立ち上がりブレイクされる試合が多いような気がする。

#169960 返信
                                            リッコラ

ルブレフvsチチパス
                                              1stセット 第8ゲームの2人の攻防、凄い〜!
                                              此処って遅いコートじゃなかったのか?高速ラリーの打ち合いなのにミスも少ないなんて…。
                                              ルブレフ、BPを3度凌いでキープ5-3。そしてラブゲームであっという間のブレーク!
                                              1stセット、6-3で先取。
                                              フォアのwinnerを量産してる😮、これはまさに脅威ですね。

#169963 返信
                                              だいあん

ルブレフ選手のサービスゲームが最強だあ。

#169969 返信
                                                リッコラ

だいあんさん
                                                  ハ・カ・リ・ゴ・トなんて…そんな(^^;)
                                                  気持ちが素直に出てしまうほうで…🙄

ルブレフ、いつの間にこんなにネットプレーが上手くなってたの?ドロップとボレーの出来に加えて、この強打が続けられるとは…。最後まで行っちゃうのか?

#169970 返信
                                                  だいあん

「ハ・カ・リ・ゴ・ト」☚ ふふふ、みんな気持ちは同じですよん。

リッコラさんおっしゃるとおり、ルブレフ選手のネットプレー、進化してる気がします。
                                                    タイミングを逃さず正確に決めるなあ。

#169971 返信
                                                    ゆうた

今、ライスコで初めて確認しました。
                                                      先程から皆さまが何が言いたいのか良く分かりませんが、今の私が言える事は「チチパス選手、頑張ってぇぇ!!」

#169975 返信
                                                      だいあん

いらだちのあまり、”So much power!!!”と叫ぶチチパス選手。

確かにルブレフ選手のショット、気合が入っているだけじゃなく、
                                                        力が伝わってる感じですよね。TB 5-1

#169977 返信
                                                        ROM

あの細い身体からどうやったらあんなパワーが生まれるのか。怪我も多くてなかなか上に上がれないもどかしさもありましたが、今年はなんかやってくれそう〜

#169979 返信
                                                          リッコラ

第12ゲーム、チチパスキープ、タイブレ突入。先にミニブレークしたのはルブレフ。
                                                            高い打点からの強打に力負けするチチパスなんて、滅多に見られないと思う…。

最後はあんなLOWボレーまで決まって、ルブレフの勝利👏👏
                                                            ATP500に限っては19連勝✨、強すぎました😑
                                                            チチパス君、ストレートで終わっちゃった…。これは仕方ないか。

ちょっと次の観戦は遅すぎて、観られる自信が無いなぁ(@_@)
                                                            皆さん、深夜の観戦&……etc.😅 お疲れさまでした。

#169982 返信
                                                            NORICHAN

ロッテルダム500シングルスSF。
                                                              ツィツィパス兄選手[2]対ルブレフ選手[4]は、6-3、7-6で後者が勝利と。

実はツィツィパス兄選手、ズべレフ弟選手とともに、今年のロッテルダムのサーフェイスの遅さに文句たらたらな2トップでした。
                                                              なので彼、最後までコートにアジャストし切れなかった部分もあのかも知れません。

ルブレフ選手はほんと枝垂れ柳ですね。あのスレンダーな体が絶対折れない。

#169983 返信
                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                この結果の前に一言だけ。

ルブレフ選手[4]のQF対戦相手が、例の34歳FRAシャルディ選手。
                                                                スコアのみの判断ですが、ルブレフ選手は7-6、6-7、6-4のそれこそ薄氷の勝利。

決勝対戦相手がチョリッチ選手かフチョビッツ選手かはこれからですが、恐らくこの大会でルブレフ選手をあと一歩のところまで追い詰めたのは、そしてタラレバを演じたのは、ツィツィパス兄選手[2]でもゴファン選手[6]でもなく、元気なおっさんFRAシャルディ選手ではないでしょうか。

#169984 返信
                                                                NORICHAN

では、マイナー(?)なブエノスアイレス250徒然。

シングルスQF4戦は、ベテラン&中堅クラス2勝、NEXT GEN選手2勝の痛み分け(笑)
                                                                  結果、SFの組み合わせは以下の通りに。

シュワルツマン選手[1]  vs.  ケツマノビッチ選手[4]
                                                                  ラモス-ビニョラス選手[5] vs. セルンドロ兄選手[Q]

俄然興味深いのはボトムH。まさに因果は巡る。
                                                                  なぜなら先週のコルドバ250シングルス決勝、ラモス-ビニョラス選手がセルンドロ弟ファン・マヌエル選手19歳にフルセット負けで準優勝。

このブエノス250シングルスSFで、もしラモス-ビニョラス選手がセルンドロ兄フランシスコ選手22歳に負けるとなったら、彼にとってセルンドロ・ブラザースは鬼門中の鬼門に(>_<)
                                                                  さあ、結果はいかに。

#169992 返信
                                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                                    因果は巡ってしまった…。

ブエノスアイレス250シングルスSFボトムH。
                                                                    セルンドロ兄フランシスコ選手[Q]、ラモス-ビニョラス選手[5]にフルセット勝利で決勝進出!
                                                                    ラモス-ビニョラス選手にとってセルンドロ・ブラザースは、恨んでも恨んでも恨み切れない宿敵と化しました。

それより!
                                                                    もしセルンドロ兄フランシスコ選手[Q]が優勝、な~んてことになったら、こりゃATP史上類を見ない記録誕生では?
                                                                    だって、2週続けて実の弟と兄が、揃いも揃って「予選勝ち上がり」からATP250大会「初」優勝ということに…。
                                                                    こんなの、マッケンロー兄弟でも、マレー兄弟でも、はたまた宇宙兄弟でも実現していないはずですもの!

#169997 返信
                                                                    あけぼの

リッコラさん、遅ればせな返信なんですが教えてくださってありがとうございました😊めちゃくちゃ勘違いしてました😅私が勘違いした選手はバッキンガー選手でした(汗)ドイツで🇩🇪
                                                                      でも私の勘違いで素敵なフクソビッチ戦のハイライトをリッコラさんが紹介してくださったので、ラッキーな感違いでした🤣素晴らしいスーパープレー連発でした。思い出しました。このウェアの時の錦織選手は元気なイメージ。優勝した時もこれでしたよね。

そのフクソビッチ、勝ちました。映像はまだみてないけど素晴らしい👏👏👏👏👏しかも6-4、6-1!
                                                                      チョリッチ選手、錦織選手に相当削られたんだな( ̄∀ ̄) それとフクソビッチが相当によかったのかもしれません。後で見るのが楽しみ。

#170000 返信
                                                                      あけぼの

前コメント…………あけぼの→ あけび 😅
                                                                        あけぼのさんって初めて見る名前だわ って開いてみたら……笑

#170001 返信
                                                                        あけび

修正してなかった💦下らないことで2コメントも使ってすみません。

#170004 返信
                                                                          FUMA

皆々様、観戦お疲れ様でした。

チョリッチが負けたのはどう考えても錦織君のせいだと思いますよー。
                                                                            あんな激しい、頭も体も消耗する試合のすぐ次の日ですものね。

ルブレフ君、チチパスに勝利おめでとう!
                                                                            (皆さんの邪悪パワーにテニスの神様が打ち勝ちました…😆)
                                                                            この二人の対戦成績は互角だったから、昨日はルブレフ君の日だったんですね。

#170006 返信
                                                                            あけび

今WOWOWで準決勝をやっているので、フクソビッチvsチョリッチ戦見ます😊私ちょっと前のコメントで年上に見えるけど同い年と言いましたが……。また勘違い ベストランキング31のところを見ちゃった😢この頃の勘違いの多さ……悲しい。迂闊でもある。気をつけます。フクソビッチは29歳。錦織選手の年下(O_O) 錦織選手、若いな。

#170007 返信
                                                                              ROM

結局このコートは「パワーが命」なのかな?
                                                                                ルブレフ選手あの細身の身体は超合金のゴム製に見えてきました。怪我が多い選手でしたからコロナ禍でツアーが止まってる間しっかり身体作りしてきたんでしょうね〜。

#170020 返信
                                                                                リッコラ
                                                                                  あけびさん(別名:あけぼのさん?😉)
                                                                                  返信ありがとうございます😊 
                                                                                  バッヒンガー選手と言えば、錦織選手2018年🇩🇪ハレ🌱では勝利。
                                                                                  でも全米以降 上昇気流⤴️に乗った真っ只中、急遽参戦した🇫🇷メッスSFで痛い敗戦を喫した相手。
                                                                                  (禮さんが観戦しに行ってガッカリして帰って来た試合だったはず)
                                                                                  その後はジャパンオープンからWTFまで駆け抜けて行った♪

(フクソビッチ) → フチョビッチが正しい?
                                                                                  フチョビッチvsチョリッチ、1stセット終わりから観ました。
                                                                                  チョリッチは錦織選手に削られてやはり消耗したかな…。それに加えてフチョビッチのストロークがともかくミス少なく堅実でした。
                                                                                  スライスを多用しながらペースを落として来るので、そこまで高速ラリーにはならない。でもそれに混ぜて叩いて来る強打に合わず、チョリッチがミスする場面が多かったかな。2ndセットはかなりフラストレーションが溜まってましたね。フチョビッチは予選から決勝に勝ち上がって来たんだね、素晴らしい!

う〜ん🤔、決勝はPowerに加えて 技も習得し出したルブレフがかなり優勢には違いないけど。
                                                                                  どこまでフチョビッチが付いて行けるかですね。
                                                                                  #170021 返信
                                                                                  リッコラ

☝️
                                                                                    あれれ? なんかコメントが変な⬜︎枠付きで変換upされてる…。
                                                                                    改行もされずに大きな横枠になっちゃった( ̄_ ̄||)
                                                                                    なんでだろ?読みづらくてごめんなさい🙏

#170025 返信
                                                                                    あけび

リッコラさんの不思議
                                                                                      私も送ってみよ。どこか触っちゃった、というようなもの何もありませんね。特別版ということで笑
                                                                                      フチョビッチですか。教えてくださってありがとうございます😊名前って難しいです😅 名前をカタカナで表記しているところでも、私が知りたい難しい名前はたいていローマ字のまま笑 こうやってみなさんと話しながらやっと名前を覚えていけるんです。フチョビッチ選手、パワーもあるし、チョリッチのパワーをうまく出させないようにしていたし(錦織選手もこんなふうにやるイメージだったかも)精神的に安定しているし、今日はフチョビッチの方が上だったから勝ちました。ルブレフ相手に同じようにうまく力を出させないようにできるかしら?そのまま500大会20連勝してしまうのか⁉️見ものです。

バッキンガー選手のこと、そうだそうだとどんどん思い出す。あー、メッスの敗戦………簡単に勝てそうな雰囲気だったのにどんどん攻められるようになって、それでも最後は勝つよねって思ってたのにえっ?って感じで負けた、アレだ😂
                                                                                      リッコラさんいろんな情報ありがとうござました。

#170026 返信
                                                                                      あけび

私ったら表のコメントではフチョビッチって言ってる😅
                                                                                        人の見ながら書いたからだな………。恥ずかしい(//∇//)失礼しました。

#170052 返信
                                                                                        FUMA

フチョビッチ、充実してるなあ。
                                                                                          ルブレフ相手に、後サーブは不利だけど。
                                                                                          今5-6

TBに持ち込めるでしょうか。

#170053 返信
                                                                                          FUMA

フチョビッチ、ピンチで良いサーブが続くのよねー。
                                                                                            いいわあ。
                                                                                            ルブレフのSPを凌いでタイブレーク。

#170054 返信
                                                                                            リッコラ

ルブレフを”スライス攻め”にするフチョビッチ…。
                                                                                              緩急織り交ぜているので、ルブレフはいつもの様にテンポ良く強打のリズムが作れない。
                                                                                              時々ミスをするのに助けられてるかな?

昨日、チョリッチもこれでやられてましたね。
                                                                                              しかしフチョビッチのリターンもフットワークもいいなぁ(゚o゚)

キープが続いて、1stセットはタイブレ突入。
                                                                                              時々出る、ルブレフの超絶アングルショットが効いてます。
                                                                                              わずかなミスの差で、1stセットは7-6④でルブレフ先行。良い試合です。

#170055 返信
                                                                                              FUMA

ルブレフ君、TBで攻め切って1セット先取。
                                                                                                攻めが厳しいですねえ。
                                                                                                3-3からポイントに差がついた。

第2セット、フチョビッチは先サーブ。
                                                                                                キープを続けて先にブレークできるかな。

#170057 返信
                                                                                                FUMA

あー、ブレークされちゃった。
                                                                                                  セカンドサーブになると、自信のないそぶりをする。
                                                                                                  ルブレフ君叩きまくるからなあ。
                                                                                                  ロングラリーになったから、これを取れれば…と思ったが。

#170061 返信
                                                                                                  リッコラ

いかん(~_~;)、最初のルブレフのブレークを見逃してしまった…。
                                                                                                    しかし、フチョビッチもすんごいリターンで喰らい付くし、サーブもいいですなぁ。

#170062 返信
                                                                                                    FUMA

フチョビッチ、気力を振り絞ってキープ!
                                                                                                      疲れが見えるのだが、ここからさらに上げられるかしら。

自分のゲームをキープしてなお、ブレークしなきゃいけないんだから厳しい。

#170063 返信
                                                                                                      リッコラ

先に左右に振り回しているのはルブレフ。
                                                                                                        そうなると、試合数の多いフチョビッチは体力的にキツイかな。
                                                                                                        どこか、脚の動きもおかしいのかな?

ルブレフのセカンドアタック恐っ!
                                                                                                        フチョビッチのフォアストレート凄っ!
                                                                                                        第5ゲーム、なんとかフチョビッチがキープした2-3。

#170064 返信
                                                                                                        リッコラ

いやぁ、2本のBPを素晴らしいサービスから展開して凌いだ、3-4キープ。
                                                                                                          簡単には離されないですね。

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全163件中)
                                                                                                        返信先: 庭球情報💻観戦版😆2021.vol.2
                                                                                                        あなたの情報: