tweet digest @netdash 2015-06-26

11 件のコメント

  • このツィッターまとめは、団長をフォローしているにもかかわらず、私は結構楽しみです。
    見逃した情報や、生団長(自由人団長とも言います)にも会えますし。
    今回は、”ジャガーXEと錦織圭、待つ価値がある二人。” に心踊りました!
    記事については、タイトル名を分けてくださっているので、その時々の目的の応じて情報や意見を共有しやすくなりました。
    暇つぶしにももってこいなんて、絶対絶対言ってませんからね~

      引用  返信

  • 団長さん、ありがとうございます。
    私もmicchiさん同様楽しみです。
    おかげで、見逃した情報・ライブチャットの感じ・を見れました~
    ロックがかかっている圭くんの画像はこんな感じなのだとわかりました。
    こちらのサイトでは、ライト~ヘヴィなものまで
    まとめて色んな情報が見れますので、大変助かります。!(^^)!

      引用  返信

  • ライブチャットの様子ありがとうございます。
    参加したみなさんの興奮が伝わってきますね〜

    すごい数のコメントが流れていくなかスクリーンショットとるの難しかったのでは?

      引用  返信

  • はじめまして。団長さま。
    最近になって錦織くんにドはまりしている、にわかファンです。
    何故今まで知らなかったのか?!こんなに楽しい世界を。。と過去の自分が何をしていたか思い返すも、全く思い出せず・・
    テニスも錦織くんも、フワッとしたことしか知らず全くの素人なので1からと思ってこちらのblogを遡って復習しております。ウィンブルドンまでには!と思ったけど全然無理でした~。
    まだ2008年、オフシーズン の過ごし方、です。(汗)
    記事や皆さんのコメントが面白いやら熱いやら。じっくり読んでしまって全然進まない。でも、すごく楽しいです!ずっーっと読みすぎて、ウィンブルドンが始まる前なのにすでに寝不足です。
    わたしも一緒に鼻血出せるようになるまで錦織くんを応援したいと思います。
    この直前の大事な時期に関係ないコメントですみません。でもどーしても、ご挨拶したくて!
    テニスって、面白いですね!!でもって、応援するだけなのに、すごく疲れますね!!!
    blog続けて下さって感謝です。ほんとに楽しいです(^^)/

      引用  返信

  • ももさん こんにちは。

    私は3回目のコメです。
    ももさんの錦織愛をすごく感じました。なんだかこうやって
    広がっていくのかなと、気持ちもホッコリさせてもらいました。

    よろしくお願いします。

      引用  返信

  • 私も、ずっとロム専でコメントするのは5回目くらいです。こちらのblogは、みなさんの錦織愛がハンパなくて遡って読んでても熱さが伝わってきますよねー
    ホントにこちらのblogにお世話になってます。応援するって疲れるけど楽しい!!

    明日のOOPが待ち遠しいです。

      引用  返信

  • 錦織 対 ボレリは 日本時間 夜 11時(^○^)。ウインブルドン 午後3時 !27度 晴
    セレナ と シャラ のコートの件でもめてる様ですネ!
    → 圭 が 7-5 7-6 6-3 ストレートで 勝利!ー まあまあの出来でしよう!?

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。